インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-11



■起業革命短期集中講座■

先日、娘と400m程走ったら全身筋肉痛のmasakuboです(汗)...運動不足


9日の金曜日に短期集中講座のスカイプミーティングでした!

23時からの1時間、あっという間でした。

ミーティングの内容はお話できませんが、先ずは短期集中講座終了時までの目標を決めました!

そして、その目標の向かって今やるべきことを明確にすることができたので、「これでいいのかなー?」という迷いがなくなりました。

2ヶ月間、もうやらなくちゃです!

一緒に受講している皆さん、頑張りましょう!(^O^)/~~

応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル:アフィリエイト

■起業革命短期集中講座■

3歳の次女からも「メタボ!」って呼ばれてます、masakuboです(涙)


いよいよ起業革命短期集中講座が始まりました!

先ずはスカイプでの電話ミーティングとの事。

事前にアンケートに答えて、今までやってきた事や作成したサイトを伝えてあります。

私は明日(9日)の23時から1時間の予約となりました。

複数でのやり取りになるかもとの事でとても楽しみです。

今回この講座を受ける30名の方とは直接お会いする事はないのかもしれませんが、講座を受ける数人の方からブログにコメントをいただいておりました。

頑張らなきゃです!

それでは、又経過をお伝えします。

本日はこの辺で^^;

応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m

■売り切れゴメン!メガマック■

月末の処理で忙しいmasakuboです(涙)


先日、メガマックを食べに行った時の事を書かせていただきました。

「まだ1回しか食べていないなー」とジャンクフード好きの私としては、食欲を抑えることができず、近くのマクドナルドへ行ってきました。

お店に到着したのが午後4時頃だったと思います。

しかーし!
なんと「売り切れ」の貼紙がはってあるではないですか!

店員さんに聞いてみると発売当初よりストックを大幅に増加しているのにもかかわらず、お昼前には売切れてしまったと言うではないですか。

メガマック凄い人気です!

私は店員さんに是非定番メニューにして下さいと頼みつつ、ビックマックを注文させていただきました(味はメガマックと同じだし)。

今度はいつ食べられるのだろう^^;

皆さん、是非一度食べてみてください!


応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m

■起業革命短期集中講座■

メガマックが恋しくなってきたmasakuboです。


e-学び舎本舗、年明けから飛ばしています!

無料セミナー&新年会e-学び舎本舗の新規会員募集夢会議室の開催、そして、起業革命短期集中講座の募集!

私は無料セミナー&新年会に出席させていただいたのですが、無料セミナーの出席は今回が2回目でした。
改めて、自分が選択した道は間違いではなかったんだと確認しました。

講師の方も含めてみなさんまじめです!本気です!真剣です!

ネットビジネスはお気楽なサイドビジネス感覚で手掛けたのでは必ず失敗する。
ビジネス人として、起業人としてしっかりとした心構えと目標を持って携わらなきゃきけないって事を教えていただきました。

そりゃそうですよね。
お遊び感覚でネットビジネスをやってみんなが50万や100万を稼いでいたらサラリーマンがいなくなってしまいますよね(笑)

だけど、結果を出している方とそうでない方の差というのは、方法論や技術論もあるのでしょうが、意外とこういった入り口の心構えのようなところが大きいのではないでしょうか。

私はe-学び舎本舗の1期生で今までウダウダしていたのですが、最近になってようやくこの辺りに気付いたような気がしています(遅すぎる^^;)

私も今年で37歳になります。
育ち盛りの子供2人とピンとこない多額の住宅ローンを抱え、サラリーマンの環境だけで正直将来に不安があります。

先日、起業革命短期集中講座の募集が始まりました。
1月30日、午前0時からの募集で定員枠がなんと30名との事!

受講料¥115,500-という金額は決して簡単に「ハイッ」って支払える金額ではありません。
前回の集中講座募集の時は迷いがありました。
しかし、今回は自分に迷いがありませんでした。
「今やらなきゃ!」という気持ちがあり、午前0時過ぎに申し込み画面から申し込みをさせていただきました。

15名は先着順、15名は抽選ということでしたが、抽選枠でもいいから何とか30名に入りたいと思っていました。


そうしましたら、本日の午前中に市川さんから入金手続きの案内メールが来ていました!
どうやら、30名の中に入れたようです^^

即効でクレジット手続きを済ませました。

講座開始は2月5日からとの事。

今回の30名は色々な環境や立場の方がいらっしゃると思います。
そして、皆さんそれぞれ違った夢や目標を持って申し込まれた方です。

2ヶ月後に参加して本当によかったと皆で言えるようサラリーマンをしながら頑張ってみようと思います。

みなさん応援してくださいね^^

応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m

■新庄さんの名刺!■

愛犬の毛が伸びて又なに犬か分らなくなってきました。masakuboです。


プロ野球を引退してからの新庄さんて、本当にいろんな場面でお目にかかりますね^^

現役の時より忙しいんじゃないかと思っちゃいます。

実は先日、そんな新庄さんから名刺をいただいちゃいました!

こちらです!

新庄さんの名刺

新庄さんの名刺



すいません...直接頂いたわけではなく、『DODA』さんの宣伝用ポスターに貼ってあったものを頂いてきました^^

駅の中に貼られている特大ポスターに100枚以上貼り付けてあって、自由に取っていいいようになっているんですが、あっという間になくなっていました。

『DODA』さんには申し訳ありませんが、転職に関心がない方が取っていっているのも多いのではないでしょうか。

やはり新庄さんは現役引退後も何かと人気がありますね^^

そのうちプレミアが付いちゃったりするんでしょうか。

ちょっと楽しみに保管してみようと思います。

応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m



■だいたひかる スピード離婚!■

だいたひかる離婚と聞きました、masakuboです。


“離婚”と聞いても最近はあまり驚かなくなってきてしまいました。

だって、あまりにも“離婚”という言葉を耳にするもので...


芸能界の世界だけでなく、プライベートでもよく聞きます。

自分の周りでも何人か離婚していますし。

まあ色々と事情や原因があるとは思いますが、最近は結婚して1年とか2年とかってとても離婚までの期間が短いような気がします。

何でそんなに直ぐ離婚する人と結婚するんだろうと思いますけど、それだけ交際しているときに見えない部分が多いんでしょうね、きっと。

こんなはずじゃなかったみたいな。

だいたひかるの旦那さんって放送作家の方ですよね。

テレビ番組で見ましたけど、確かリラックマが大好きで一緒にいると癒させるとか言ってたくさんのリラックマのぬいぐるみと一緒に寝ていました(笑)

私は結婚10年になりますが、明日は我が身?

最近は熟年離婚という言葉も流行っていますから気をつけなければいけませんね。

応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m 

■目標設定の大切さ■

e-学び舎本舗のプラチナ会員&ゴールド会員の同時募集が再開しました、masakuboです^^


今回のセミナーで改めて大事だなと認識したのは『目標設定』です。

この環境にいる方というのはいやらしく聞こえるかも知れませんが、単純にお金が欲しいからだと思うんですね。

実際に私は今の収入以上にお金が欲しいです。
お金そのものが欲しいのではなくて、35年の住宅ローンを早期返済するためにお金が欲しいんです。
このお金が欲しい理由は人それぞれだと思います。

それでは、いつまでに幾らの金額が必要なのか?若しくは欲しいのか?
月に5万なのか10万なのか?はたまた100万なのか?

先ずここです!!
コレをしっかりと決めなければいけません!

皆さん考えてみて下さい。
ただ「走れっ」と言われて走れますか?

「えっ?どこまで走るの?」って思いませんか?
走る距離、つまりゴールが分からないと最初から全速力で走っていいのかペース配分が分かりませんよね。

私だって50mは全速力で走れても1kmは走れません。
多分途中で全身肉離れを起こして心停止してると思います。

つまり、お金が欲しいと思っている人は星の数ほどいても、実際に手に入れている方とそうでない方の違いは先ずここにあるんだと思います。

そうです!『目標設定』


はい、それでは私の場合を例にとってみましょう。
先ず目先の目標として年間¥2,000,000-収入アップ!!※住宅ローン早期返済にあてる為

先ずは1年で¥2,000,000-というゴールを決めます。
この¥2,000,000-を月間にすると約¥167,000-になります。

これを更に日額にすると約¥5,570-になります。
つまり、本業のサラリーマンの収入とは別に1日で¥5,570-の利益を生む事ができれば年間で200万達成です!

「何だ、1日たったの¥5,570-なんてその辺の日雇いより少ないジャン!」なんて思っていませんか?

サラリーマンの方でしたらよく分かると思います。
今の年収を1年で¥2,000,000-アップさせるのって絶対不可能ですよね!

ですが、インターネットの世界で言えば、1日に¥5,570-の利益を生むサイトを1つ作成すれば、1日に¥1,110-の利益を生むサイトを5つ作成すればどうでしょう?

こう考えるとできそうな気がしませんか?
簡単なのかな?って思われた方いませんか?

その感覚とても大事なんですが、それではどうでしょう?
1日で¥5,570-利益を生むサイトってどう作るんでしょう?

そのノウハウ分かりますか?
私は正直言って分かりませんでした。
インターネットの世界で稼いでいる人は異国の人種だと思っていました(笑)

しかし、今だったらそのノウハウが分かります!
e-学び舎本舗にある数あるノウハウで利益を生むことが可能になります。

市川さんが言ってました。
ノウハウが稼がせてくれるのではない!
目標を達成させるためにノウハウがある!のだと。

セミナーにも出席してまさしくその通りだと思いました。

今年はどうやって1日¥5,570-の利益を発生させるか?
先ずはこの事に集中して取り掛かろうと思います。

目標設定ができれば、あとは具体的に何をやればいいのか?
その具体的な内容がここにはあります。

>>>e-学び舎本舗ゴールド会員<<<
>>>e-学び舎本舗 プラチナ会員コース<<<


今、皆さんが持っているたくさんの『夢』
そのたくさんの夢のほんの1つでも2つでもいいです。

その『夢』を『目標』に変えてみませんか?
そうすれば今までできなかったことに挑戦できる自分がそこにいますよ!

私がその一人ですから。

応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m

テーマ:ネットでお金を稼ぐ方法 - ジャンル:アフィリエイト

«  | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

 

