インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-07



■ 入園式♪ ■

入園式に行ってきましたmasakuboです♪


今日は仕事を休んで下の愛娘の入園式に出席してきました^^

バス通園となるので幼稚園の近くの有料駐車場まで車で行き、そこから歩いて行ってきました。
娘の制服姿を見ていると「成長したなーっ」とちょっと嬉しくなってしまいました。
普段家事育児に追われている妻の正装も久しぶりに見てしまいました。
入園式①

娘は「ひよこ組」で先生から貰った名札を制服につけてもらい喜んでいました^^

今回の幼稚園は一般募集20名に入るために夜な夜な並んで申し込みを済ませたところです(汗)
幼稚園

結構古い幼稚園で少人数なのですが、アットホームな感じが気に入って決めました。

ご覧の通り集合写真も結構アバウト^^;
カメラマンが撮るのかと思ったら女性の先生がデジカメで撮っていました。
集合写真


入園式終了後、娘は園庭の遊具で遊んでいましたが、結構1人で楽しんでいるんですよね。
マイペース

他の園児が遊んでいても構わず気にせずにマイペースに遊んでいました。
これって血液型がABであることに関係あるんでしょうかね。

無事に入園式も終わって、明日から園バスでの通園です。
今日は泣かなかったけど大丈夫かな?

きっと園バスに乗ったら親の心配など気にせずに、後ろを振り向く事もなくバスでの短いドライブを楽しんでいくんじゃないかと思っています。

応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m

■これって芸術? 親バカ!■

体重が増え続けているmasakuboです(涙)


ちょっと前の写真になるんですが、こちらを見ていただけますか。
芸術?


これ何かというと下の子がまだ2歳の時なのですが、食事が終わってご馳走様した後に食器を積み重ねているんです。

おそらく我々大人が食器を重ねて台所に持っていくのを見てそれを真似しているんだと思います。

ただ見ていて面白いのが写真を見ても分かるように倒れそうで倒れないタワーのような食器(笑)

妻と「これ凄いね!」って笑っていました。
あまりにも“芸術的センス”を勝手に感じたので写真を撮ってしまいました^^

下の子って、観察しているとなんか面白いですよね^^
お姉ちゃんとは明らかにタイプが違います。


話は変わりますが、短期集中講座のスケジュールで今週“スカイプキャスト全体ミーティング”があります。
なんか複数の方で参加できるようで楽しみです^^

応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m


■売り切れゴメン!メガマック■

月末の処理で忙しいmasakuboです(涙)


先日、メガマックを食べに行った時の事を書かせていただきました。

「まだ1回しか食べていないなー」とジャンクフード好きの私としては、食欲を抑えることができず、近くのマクドナルドへ行ってきました。

お店に到着したのが午後4時頃だったと思います。

しかーし!
なんと「売り切れ」の貼紙がはってあるではないですか!

店員さんに聞いてみると発売当初よりストックを大幅に増加しているのにもかかわらず、お昼前には売切れてしまったと言うではないですか。

メガマック凄い人気です!

私は店員さんに是非定番メニューにして下さいと頼みつつ、ビックマックを注文させていただきました(味はメガマックと同じだし)。

今度はいつ食べられるのだろう^^;

皆さん、是非一度食べてみてください!


応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m

■新庄さんの名刺!■

愛犬の毛が伸びて又なに犬か分らなくなってきました。masakuboです。


プロ野球を引退してからの新庄さんて、本当にいろんな場面でお目にかかりますね^^

現役の時より忙しいんじゃないかと思っちゃいます。

実は先日、そんな新庄さんから名刺をいただいちゃいました!

こちらです!

新庄さんの名刺

新庄さんの名刺



すいません...直接頂いたわけではなく、『DODA』さんの宣伝用ポスターに貼ってあったものを頂いてきました^^

駅の中に貼られている特大ポスターに100枚以上貼り付けてあって、自由に取っていいいようになっているんですが、あっという間になくなっていました。

『DODA』さんには申し訳ありませんが、転職に関心がない方が取っていっているのも多いのではないでしょうか。

やはり新庄さんは現役引退後も何かと人気がありますね^^

そのうちプレミアが付いちゃったりするんでしょうか。

ちょっと楽しみに保管してみようと思います。

応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m



■だいたひかる スピード離婚!■

だいたひかる離婚と聞きました、masakuboです。


“離婚”と聞いても最近はあまり驚かなくなってきてしまいました。

だって、あまりにも“離婚”という言葉を耳にするもので...


芸能界の世界だけでなく、プライベートでもよく聞きます。

自分の周りでも何人か離婚していますし。

まあ色々と事情や原因があるとは思いますが、最近は結婚して1年とか2年とかってとても離婚までの期間が短いような気がします。

何でそんなに直ぐ離婚する人と結婚するんだろうと思いますけど、それだけ交際しているときに見えない部分が多いんでしょうね、きっと。

こんなはずじゃなかったみたいな。

だいたひかるの旦那さんって放送作家の方ですよね。

テレビ番組で見ましたけど、確かリラックマが大好きで一緒にいると癒させるとか言ってたくさんのリラックマのぬいぐるみと一緒に寝ていました(笑)

私は結婚10年になりますが、明日は我が身?

最近は熟年離婚という言葉も流行っていますから気をつけなければいけませんね。

応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m 

■メガマック■

ジャンクフードが大好きなmasakuboです。


皆さんご存知の通り、12日(金曜)にマクドナルドであのビッグマックよりボリュームのある『メガマック』が発売になりました^^
メガマック

なんとビーフパティが4枚も入っているんですよ!
本当にビーフ天国です^^

私としてはこの誘惑に勝てるわけがなく、早速食べに行ってきました!
ジャジャーン!
メガマック


更にジャジャジャジャーン!
メガマック


たまりませんっ!
味はビッグマックと同じですが(違っていたらごめんなさい)、とにかくボリューム満点^^
期間限定とありましたが、是非、通常メニューにして欲しいです。

この時はメガマックセット(ドリンクは勿論コーラ)とエビフィレオを食べてしまいました。

何かメタボ一直線ですね^^;

マックファンは是非食べに行きましょう!


応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

■やってみたいことの1つ■

明日セミナー出席のmasakuboです。


前回に引き続き「やってみたいことの1つ」モトクロスです^^



中学3年生で進路を決めなければいけない時期に、父親に「モトクロスのレーサーになりたい!」と言った記憶があります(*^_^*)

その時、「将来のために高校位行っておけ」と父親に言われて高校に進学しましたが、「モトクロスのレーサーになりた」という夢はどこに行った事やら...

今となってはプロレーサーは無理ですが、やはり趣味として是非挑戦してみたいモータースポーツですね。

あのハイジャンプ!気持ちよさそー!

応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

«  | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

 

