インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-04



■ 嬉しい報告 ■

メガマック再販してますね!masakuboです^^


4月に入ってようやく決算処理が終わったのはいいものの、今度は仕事の引継ぎ書類を作成したりと社内処理がおっつかずに忙しい毎日です。

そんな中、短期集中講座の方も日々の作業量が極端に減ってしまったものの、少しずつでも手を止めずに作業をしておりました。

その結果!! かどうかは分かりませんが、4月7日のA8NETの1日の売上げが18,900円でした!
実は4月5日から1日の売上げが10,000円を超えており、7日の売上げは今までの自己ベストでした!
4月7日分A8NET

まだまだ目標には達していませんが、月初めの経過としては個人的にはとても嬉しい結果です*^^*

だって社会人の方でしたらよく分かると思うのですが、本業の仕事をやりながら1日にプラス10,000円の収入を得るのってとても難しいですよね。

だけど「e-学び舎本舗」でネットビジネスを学ぶとそれが可能なんです!!

e-学び舎本舗の会員さんの「BeforeAfter」を覗いて見て下さい!
こちらにいらっしゃる会員さん、見ていただくと分かりますが皆さんサラリーマンの方、主婦の方、フリーターの方だったりと普通の方々です。
私もセミナーでこのうち7人の方とはお会いさせていただいておりますが
皆さん本当に普通の方々ですよ^^

私もe-学び舎本舗に入会するまではネットビジネスのイロハも知りませんでしたが、今では無駄な時間とお金を使うことなく、迷いなく日々作業に取り組む事ができています。
これもみんな市川さんをはじめとする講師陣の方々のおかげです。

ちなみにe-学び舎本舗のブログ内に新しくできたこの「BeforeAfter」コーナーなんですけど、私も出たい!というか、出れるだけの自分がいないとe-学び舎本舗に入会した意味がないではないかと思い、当面はこのコーナーに載る事が目標になりそうです。
その為にも日々頑張ろう!(結構ミーハーです)

あっ、あとe-学び舎本舗の第6期生を4月12日に募集を開始するそうです!

久しぶりの募集ですね^^

皆さん、この機会に「今の収入プラス1日10,000円」を検討してみてはどうですか?

勿論無理にすすめる事じゃないですが、月100時間近く残業している私ができているのですから皆さんもできるんじゃないかと思うんですよね。

それではまた!

応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/95-2ea6f6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

 

