インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-07



■ 3月度終了4月度開始 ■

またまた久しぶりの更新となるmasakuboです。


最近は月1~2回の更新となってしまっています(汗)

決算処理の本業の方も今週でようやく落ち着く見通しです。

しかし、前回の記事でも報告した通り、今の仕事を4月13日付けで退職することとなり、今度は仕事の引継ぎ作業で忙しくなりそうです^^;

そもそも今のお客さんは10年近く対応しているので、その客先を1週間そこそこで引き継ごうとすること自体が無理なことなんですが...

本来であれば次の仕事を始めるまでに少し休暇をとりたいのですが、なかなかそういう訳にもいかず、土日はさんで16日から次の職場へ出勤することにしました。

そんなバタバタしているなか、短期集中講座に伴う作業も少しずつではありますが処理してきました。

ちなみに3月度のA8ネットの報酬結果です、恥ずかしいですが^^;
3月度A8

4月1日の更新結果なので、「前月」欄の48,536円が3月度の確定報酬合計で、「総未確定報酬額(昨日までの累計)」欄の68,409円が3月度の未確定報酬合計になります。
簡単に言うと未確定を含めた3月度の売上げはA8ネットだけで116,945円ということになります^^

私は現在A8ネットをメインに使用していますが、他のASPサイトの分も入れると3月度は130,937円の売上げになりました^^

4月度のテーマは「売上げアップ」と「利益率アップ」の2本立てでいこうと思います!

まだまだ自分の目標に達していないので、「継続は力也」と自分に言い聞かせてやり続けようと思います。

次の更新はいつになる事やら...(汗)


応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m


コメント

す、すごい!!

なんだかすっごく恥ずかしいのですが、私も3月分の報酬額を記事にして、同じような記事の方いらっしゃるかなぁ~と検索したらここにたどりつきました。
あぁ~、お恥ずかしい。。。43分の1ってv-12
やはりちゃんと勉強してやってる方は違うのですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/94-ae659bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

 

