インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-08

スポンサーサイト


■これって芸術? 親バカ!■

体重が増え続けているmasakuboです(涙)


ちょっと前の写真になるんですが、こちらを見ていただけますか。
芸術?


これ何かというと下の子がまだ2歳の時なのですが、食事が終わってご馳走様した後に食器を積み重ねているんです。

おそらく我々大人が食器を重ねて台所に持っていくのを見てそれを真似しているんだと思います。

ただ見ていて面白いのが写真を見ても分かるように倒れそうで倒れないタワーのような食器(笑)

妻と「これ凄いね!」って笑っていました。
あまりにも“芸術的センス”を勝手に感じたので写真を撮ってしまいました^^

下の子って、観察しているとなんか面白いですよね^^
お姉ちゃんとは明らかにタイプが違います。


話は変わりますが、短期集中講座のスケジュールで今週“スカイプキャスト全体ミーティング”があります。
なんか複数の方で参加できるようで楽しみです^^

応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

コメント

こんにちは、dannaです。
機会があったらスカイプしたいですね。賛成です。
IDって分かりましたっけ(*^_^*)?
また連絡しますね。
応援、ポチッ。

お初ですm(_ _)m
流れ流れて辿り着きましたf(^_^;
一応、学び舎生です♪

短期集中講座、頑張っち!!

応援\(=∇=)ノポチっ

こんにちはmaiです。o(^o^)o
すごいタワーですね!
子供がやることって本当に可愛いですよね♪
短期集中講座がんばりましょうね♪
応援ポチポチ(*'-^)-☆

こんにちは、dannaです。
うちも下の子2歳です。
いろんな真似っこがすごく面白いですよね(*^_^*) カワイイ。
全体ミーティングっていいなぁ。。。楽しそう。
たくさんノウハウ出てきそうですね。
こっそり報告を・・・(^_^;)
応援、ポチッ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/91-818128f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

 

