インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-09

スポンサーサイト


■起業革命短期集中講座■

メガマックが恋しくなってきたmasakuboです。


e-学び舎本舗、年明けから飛ばしています!

無料セミナー&新年会e-学び舎本舗の新規会員募集夢会議室の開催、そして、起業革命短期集中講座の募集!

私は無料セミナー&新年会に出席させていただいたのですが、無料セミナーの出席は今回が2回目でした。
改めて、自分が選択した道は間違いではなかったんだと確認しました。

講師の方も含めてみなさんまじめです!本気です!真剣です!

ネットビジネスはお気楽なサイドビジネス感覚で手掛けたのでは必ず失敗する。
ビジネス人として、起業人としてしっかりとした心構えと目標を持って携わらなきゃきけないって事を教えていただきました。

そりゃそうですよね。
お遊び感覚でネットビジネスをやってみんなが50万や100万を稼いでいたらサラリーマンがいなくなってしまいますよね(笑)

だけど、結果を出している方とそうでない方の差というのは、方法論や技術論もあるのでしょうが、意外とこういった入り口の心構えのようなところが大きいのではないでしょうか。

私はe-学び舎本舗の1期生で今までウダウダしていたのですが、最近になってようやくこの辺りに気付いたような気がしています(遅すぎる^^;)

私も今年で37歳になります。
育ち盛りの子供2人とピンとこない多額の住宅ローンを抱え、サラリーマンの環境だけで正直将来に不安があります。

先日、起業革命短期集中講座の募集が始まりました。
1月30日、午前0時からの募集で定員枠がなんと30名との事!

受講料¥115,500-という金額は決して簡単に「ハイッ」って支払える金額ではありません。
前回の集中講座募集の時は迷いがありました。
しかし、今回は自分に迷いがありませんでした。
「今やらなきゃ!」という気持ちがあり、午前0時過ぎに申し込み画面から申し込みをさせていただきました。

15名は先着順、15名は抽選ということでしたが、抽選枠でもいいから何とか30名に入りたいと思っていました。


そうしましたら、本日の午前中に市川さんから入金手続きの案内メールが来ていました!
どうやら、30名の中に入れたようです^^

即効でクレジット手続きを済ませました。

講座開始は2月5日からとの事。

今回の30名は色々な環境や立場の方がいらっしゃると思います。
そして、皆さんそれぞれ違った夢や目標を持って申し込まれた方です。

2ヶ月後に参加して本当によかったと皆で言えるようサラリーマンをしながら頑張ってみようと思います。

みなさん応援してくださいね^^

応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、僕も短期集中講座を受講します。2ヶ月間集中していきます。お互いに頑張りましょう!

masakubo  はじめまして。
misyaと申しますm(_ _;)m

私も今回の「短期集中講座」
受講できる事になりました。
私は 4期生ですが
まだまだ収入に結び付く事が出来ず
今回応募させて頂きました。

これからも 寄らせていただきますので
よろしくお願いします(^_-)ネッ

では 応援ポチッ♪

はじめましてケルです

短期集中講座私も受けることになりました。
e-学び舎本舗が出来る前に講師の方の
E-BOOKを利用していたのでそのまま1期生になりました。

でも未だ収入に結びつかないので
この2ヶ月で結果を出したいと思ってます。
よろしくお願いします
応援くりっく!

短期集中講座、入講おめでとうございます。
2ヶ月間しっかりがんばって下さいね。
受講料の元取って下さいね(^_^;)
かげながら応援しとります。ポチっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/87-93618d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

 

