インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-11



■目標設定の大切さ■

e-学び舎本舗のプラチナ会員&ゴールド会員の同時募集が再開しました、masakuboです^^


今回のセミナーで改めて大事だなと認識したのは『目標設定』です。

この環境にいる方というのはいやらしく聞こえるかも知れませんが、単純にお金が欲しいからだと思うんですね。

実際に私は今の収入以上にお金が欲しいです。
お金そのものが欲しいのではなくて、35年の住宅ローンを早期返済するためにお金が欲しいんです。
このお金が欲しい理由は人それぞれだと思います。

それでは、いつまでに幾らの金額が必要なのか?若しくは欲しいのか?
月に5万なのか10万なのか?はたまた100万なのか?

先ずここです!!
コレをしっかりと決めなければいけません!

皆さん考えてみて下さい。
ただ「走れっ」と言われて走れますか?

「えっ?どこまで走るの?」って思いませんか?
走る距離、つまりゴールが分からないと最初から全速力で走っていいのかペース配分が分かりませんよね。

私だって50mは全速力で走れても1kmは走れません。
多分途中で全身肉離れを起こして心停止してると思います。

つまり、お金が欲しいと思っている人は星の数ほどいても、実際に手に入れている方とそうでない方の違いは先ずここにあるんだと思います。

そうです!『目標設定』


はい、それでは私の場合を例にとってみましょう。
先ず目先の目標として年間¥2,000,000-収入アップ!!※住宅ローン早期返済にあてる為

先ずは1年で¥2,000,000-というゴールを決めます。
この¥2,000,000-を月間にすると約¥167,000-になります。

これを更に日額にすると約¥5,570-になります。
つまり、本業のサラリーマンの収入とは別に1日で¥5,570-の利益を生む事ができれば年間で200万達成です!

「何だ、1日たったの¥5,570-なんてその辺の日雇いより少ないジャン!」なんて思っていませんか?

サラリーマンの方でしたらよく分かると思います。
今の年収を1年で¥2,000,000-アップさせるのって絶対不可能ですよね!

ですが、インターネットの世界で言えば、1日に¥5,570-の利益を生むサイトを1つ作成すれば、1日に¥1,110-の利益を生むサイトを5つ作成すればどうでしょう?

こう考えるとできそうな気がしませんか?
簡単なのかな?って思われた方いませんか?

その感覚とても大事なんですが、それではどうでしょう?
1日で¥5,570-利益を生むサイトってどう作るんでしょう?

そのノウハウ分かりますか?
私は正直言って分かりませんでした。
インターネットの世界で稼いでいる人は異国の人種だと思っていました(笑)

しかし、今だったらそのノウハウが分かります!
e-学び舎本舗にある数あるノウハウで利益を生むことが可能になります。

市川さんが言ってました。
ノウハウが稼がせてくれるのではない!
目標を達成させるためにノウハウがある!のだと。

セミナーにも出席してまさしくその通りだと思いました。

今年はどうやって1日¥5,570-の利益を発生させるか?
先ずはこの事に集中して取り掛かろうと思います。

目標設定ができれば、あとは具体的に何をやればいいのか?
その具体的な内容がここにはあります。

>>>e-学び舎本舗ゴールド会員<<<
>>>e-学び舎本舗 プラチナ会員コース<<<


今、皆さんが持っているたくさんの『夢』
そのたくさんの夢のほんの1つでも2つでもいいです。

その『夢』を『目標』に変えてみませんか?
そうすれば今までできなかったことに挑戦できる自分がそこにいますよ!

私がその一人ですから。

応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m

テーマ:ネットでお金を稼ぐ方法 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

はじめましてナッツと言います。
色々とサイトをふらふらしていたらこちらに辿り着きました。宜しくお願い致します。突然ですが私もmasakuboさんと似た境遇であります。学び舎1期生・住宅ローン35年・転職暦・等、お互い前向きに頑張りましょう。私も目標の大切さは痛感致しております。(ひしひしと・・・)それでは最後になりますが、応援クリックしてかえりま~す
ぽち。

どうも!鶴姫です♪
セミナー&新年会ではお話しできず、残念です。。。
私はまずは、子供たちの歯科矯正費用捻出に向けて頑張ります~!
応援★( ・∀・)ノ凸 ぽちっと♪

こんにちは、dannaです。
目標を落とし込んでいく作業って必要ですよね。
私ももう一度やってみます。
応援、ポチッ。

こんばんは。mask28と申します。
新年会で同じテーブルに座っていたオヤジです。(^_^;)
その節はいろいろとお世話になりました。
中田さん、野本さんの話はアツかったですね。
今後とも宜しくお願いしま~す。<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/84-32136062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

算数ができれば勝てるパチスロ

皆さんパチスロで勝ってますか?勝ってるのなら見なくても大丈夫です!勝ってない人は少し説明だけ聞いてください。このノウハウはウサンクサイ攻略法ではありません!ありもしない攻略法が欲しい方は見なくてもいいです。私はパチスロで生計を立てている皆さんがパチプロと

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

 

