インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-08

スポンサーサイト


■最後の無料セミナー!!!■

皆さんお疲れ様でした、masakuboです。
今日の仕事は辛かったです^^;


昨日(今朝?)はe-学び舎本舗の最後の無料セミナーに出席してきました^^

初めて出席させていただいたのが昨年の9月のセミナーで、今回が2回目の出席となりましたが、今回はなんかとてもテンションが高く、中身も濃いセミナーでした。

今回は改めてこの環境を手に入れて間違いじゃなかったんだなと実感しました。

新年会では中田さんと野本さんとのお話がとても勉強になりました(勿論無料セミナーもですけど!)

そして、今日から自分が処理した事を「作業日報」として箇条書きにして行く事にします。

私の場合、パソコンに向かう時間が限られるので、同じ作業をするのにも結構時間がかかります。
そうすると、そのうちダラダラ感で出てきて結果も出ずに自分が何やっているのか見えなくなってくることがあるんです。

「作業日報」を箇条書きにすることにより、良くも悪くも結果が出たときの根拠にもなりますし反省材料にもなり、自分の作業内容が確認できます。

やはりただ何となくではダメなんですよね^^;

『出来た原因も出来なかった原因も自分』

本当にその通りだと思います。


皆さん、今年も頑張って行きましょう!



【追 伸】
お年玉ありがとうございますっ!!
頑張ります!

応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

訪問ありがとうございました♪

今回初めて参加しましたが、みなさんが毎回出席したくなる気持ちがよくわかりました(*^^*)

お互いローンを早く返せるようにがんばっちゃいましょうね!

どうぞよろしくおねがいします☆

お疲れ様です!!
仲直りしましたか!?

だめですよ~。
喧嘩したまま、寝るのは。

今週末は、まず家族サービスですかね。お年玉で””

がんばりましょうね!!

こんばんは、じゅんじです。
セミナー&新年会お疲れ様でした^^

今回は席が隣りという事もあっていろいろお話できましたね^^
いきなりメガマックの話でしたが^^;

お年玉GETおめでとうございます♪
今年はとってもいい年になりそうですね!!

お互い頑張りましょうね^^v

応援ポチリ☆

こんにちは、dannaです。
お疲れ様でした。
お年玉うらやましいです(>_<)
思えばあのテーブルでほとんどゲットしてましたよね。
またお会いしましょう。
応援、ポチッ。

こんばんは、市川です。

新年会セミナーご参加、ご苦労さまでした。

お年玉、おめでとうございます。

これも、何か意味があって必然に起こった事なのかもしれませんね。^^;

是非、ご家族で美味しい物でも食べに行ってください♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/83-66984377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

e-学び舎本舗無料セミナー&新年会の様子

      何から話せば良いやら(^_^;) とは言え、話せないことばかりなん...

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

 

