インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-08

スポンサーサイト


■今年最初の無料セミナー■

年末年始で確実に太ったmasakuboです。


今日から学生が始業ということもあって電車が込んでいました^^;

4~5日と仕事だったのですが、今日からようやく仕事開始!という感じになりました。

e-学び舎本舗の方も年明け一発目の無料セミナーが14日(日曜)に開催されるとの事で、今回は申し込みしてみました。

前回は平日で仕事の都合がつかなかったので申し込みできませんでしたが、今回は妻に頭を下げて外出を許してもらいました(何か子供みたい...)。

やはり家庭があるとはいえ、仕事が休みの時でないと動けないですからね。

また、皆さんとお会いできるのが楽しみです^^

e-学び舎本舗の皆さん、今回も宜しくお願いします。

応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m





スポンサーサイト

コメント

こんにちは、dannaです。
私も参加です(^^)/
お会いできそうですね。
よろしくお願いします。
またしても徹夜になりそうな予感(*^_^*)
楽しみましょうね。

はじめてコメントさせて頂きます!

いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
この度、検索エンジンサイト『e-ビジネスサーチ』を
オープンしました。
オープン間もないため今なら皆さんの目に留まりやすい
と思います。是非、PRにご利用頂ければ幸いです。
検索エンジン登録は無料です。SEO対策済み!
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

ご挨拶が遅れて申し訳ありません!

明けましておめでとうございます!
セミナー参加されるんですね!

私は今回は仕事で参加出来ません!
いっぱい吸収してきて下さいね!

今年もよろしくお願い致します!

応援!

あけましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅れて申し訳ありません。。

セミナーに行かれるんですね。
私はサービス業なので、平日じゃないと行けないので、羨ましいです。
前回のセミナーも抽選から外れてしまったので、駄目でした(T_T)

せっかくのチャンスなので、楽しくノウハウを吸収してきてくださいね。
何より、沢山の人に出会えるのが羨ましいです。

今年もマイペースなあさひですが、
どうぞ宜しくお願いします

あさひ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/79-5c83bd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

 

