インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-08

スポンサーサイト


■ 謹賀新年 ■

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。masakuboですm(_ _)m

久々の更新&今年初めての記事となります。

年末はバタバタと忙しく仕事に追われ、短い休みの間に帰省もしていたもんですからしばらくパソコンの前から遠ざかっていました(^_^;)

昨年は 新しいスタート であった年でした。

何を隠そう e-学び舎本舗 を通じてネットビジネスに首を突っ込み試行錯誤を開始した年だったからです。

このブログもそのころから始めたものです。

今までネットビジネスって特別な能力や環境を持った人達がやっているもんだと思っていましたが、e-学び舎本舗を通じてその環境がとても身近なものになりました。

ただ、昨年はこの環境を使いこなせずに終わってしまったような気がします。

今年は、この環境を使いこなしてスキルアップし、満足のいく結果を出したいと思います。


また、プライベートの面では昨年夫婦で始めたサーフィンへガンガン行きたいと思います!

冬用のウエットスーツを持っていないので、始められるのは4月頃になってしまうと思いますが...


それでは、皆さん、今年もよろしくお願いします^^

応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

お久しぶりです!!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
セミナー申し込みできましたか?
学び舎からメールが来ていると思いますが、その中に申し込みURLがありますよ~。
会員サイトの申し込みは、満員になってますが~。
では、新年会で会いましょう!!

おはようございます、dannaです。
本年もよろしくお願いします。
masakuboさんにとって最高の1年になりますように。。。
応援してきます、ポチッ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/77-71b0d173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

 

