インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-10

スポンサーサイト


■今やるべき事■

最近指し歯がむずがゆくなってきたmasakuboです。やばい...


久しぶりの更新です(汗)

遊んでいたわけではないんです。
最近、「e-学び舎本舗」絡みの処理(e-book読み返したり、サイトの構築をしたり、色々)を優先的にやっていたので、ブログの更新まで手が廻りませんでした。

e-学び舎本舗の9月の無料セミナーに出席してから自分の中の“意識”がちょっと変わりました。

なんて言うんでしょうかね。
インターネットで稼ぐという行為が「片手間の作業」から「ビジネス・実業家」という意識に変わってきたという感じです。

e-学び舎本舗のメルマガやブログの記事もセミナーに出る前と出た後では読んだ時の受け止め方が全然違います。

私は今年の6月から一期生としてe-学び舎本舗に入会し、途中、トーンダウンして何も手に付かない時期もありましたが、セミナー出席後は初心に返り再スタートを切りました。

限られた時間の中での処理なのでブログの更新が毎日できずにいますが、いい報告ができるよう頑張ります。

市川さんの こちらの記事 を読んで更に気が引き締まりました。

会員の方で結果を出されている方が続出しています。
この方々も結果を出すためのプロセスがちゃんとあり努力してきたんだと思います。

私も固定観念を捨て「先ずはやってみる」という気持ちで一つ一つ処理していこうと思います。

そして、早くe-学び屋本舗から“花丸マーク”を貰いたいです^^


応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、fujiです。

>先ずはやってみる

これって大切ですね。
結果も見ないで、
やめてしまう方が多いですから。

やってはいけない事、
それは、あきらめる事。

では、応援ポチッと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/72-6ae2a549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

住宅ローン審査必勝マニュアル

~住宅ローン審査は事前準備で9割が決まる~

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

 

