インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中経過 その2

久々の更新のmasakuboです(汗)


今月2回目の更新です。
決してサボっていたわけではありません...

3連休も愛娘たちの七五三の写真撮影やら、その為に美容院に連れて行くやら、部屋の模様替えやらで、何処かに出掛けていたわけではないのですがあっという間に終わっていました(涙)


そんな中、『米国公認会計士による次世代ネット収入術』 の方もようやく商品出品までたどり着く事ができました!

現在、3商品出品しています。

まだ落札されていませんが、今後の経過を見ていきながらこれからの商品選定の材料としていこうと思います。



あと実は私、googleアドセンスのアカウントをまだ持っていないんです。
e-学び舎本舗に入るまでその存在する知りませんでした、恥ずかしい。
最近、審査が厳しいとか一度却下されたら次の申請が面倒臭いとか色々話を聞いていて、食わず嫌いに近い感じで申し込みから逃げていました(汗)

しかし、市川校長の 、『e-学び舎本舗校長による 次世代インターネットの稼ぎ方』 の処理をするのにも、アドセンスのアカウントが必要であり、また、講師の中田さんがe-学び舎本舗の会員サイトにて『知らなきゃ損する アドセンスの稼ぎ方』を掲載したり、山田さんがアドセンスに絡むプチe-bookを出したのに、これらに全然絡めない自分がとても悔しかったです。
 
そこで、アドセンス申し込み用のブログを作成して記事を少しずつ増やしていたのですが、昨日の深夜、ようやく審査の申し込みを済ませることができました。

まだ審査に通ったわけではないので、ここ2~3日ちょっとドキドキです。

審査結果は又、報告させていただきます。
通ればいいんですけどね。


焦らずマイペースにやっているmasakuboですが、今年もあと2ヶ月をきってしまいました。
ちょっと焦っちゃいます。

自分に「継続は力なり」と言い聞かせて年内頑張りたいと思います。


応援お願いします。

応援お願いします。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは、dannaです。
アドセンスが最近やっと身になり始めてます(^_^;)
審査通ると良いですね。応援してます。
ポチッ。

masakuboさんお久しぶりです!
サイト見つけてくれてありがとうございます。
僕もアドセンス一回審査落ちました・・・
そんなはずはないと同じブログでもう一回審査に落ちました。
やばかった。
でもなんとかなるものです。
もし審査通らなかったら力になれるかも?です。
ぽちぽち

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/64-89fcbed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。