インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-06



■幼稚園入園の為に!■

週始めから寝不足のmasakuboです。


下の子が来年4月から幼稚園の年小組として入園する予定です。

自宅の周辺の幼稚園で幾つか探し、家族会議を開いてある幼稚園に決めるに至りました。

年小組の募集人員を聞くと一般公募はなんと20名との事。

10月30日の午前10時から20名分の整理券を配布するとのことで、いわゆる早い者勝ちなんですね。

昨年の事を幼稚園に聞いてみると前日の夜から並んでいたそうです(汗)

まさかなーと思い昨日の夕方6時過ぎに幼稚園の前を車で通って見るとなんと既に4人程並んでいるではないですか!

これはヤバイと思い、急いで車を置きに帰り身支度をしてチャリンコで幼稚園に向かいました。
途中コンビニで夜食を購入して午後7時過ぎには到着。

5番目でした。

たかが幼稚園、されど幼稚園です。

ここから永遠と今日の9時過ぎまで幼稚園の前で座り込んでいたんです。
14時間ですよ!
途中、妻に毛布を持ってきてもらいましたが、午前4時過ぎが一番寒さがきつかったです。
じっとしていて体を動かしていないもんだからなお更寒い!

最後は妻に交換してもらい整理券は無事に受け取る事が出来ました。

ちなみに1番目に並んでいたお父さんは午前9時半過ぎから並んでいたそうです(汗)24時間...信じられない。

私は午後からは仕事に出て月末の処理(涙)
ちょっとオラオラ状態です。


取合えず下の子が幼稚園に行ける事となりよかったです^^

応援お願いします。

応援お願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

あと1時間です!

いきなりの訪問・コメントで申し訳ありません。
今日は一大ニュースがありまして、急ぎ足で登場させていただきました。

ランキング応援させていただきます^^

なんと「真・ブログ解体新書」があと1時間で、販売中止になるのです!!!

アフィリエイトにチャレンジしている方なら、当然のように購入している、超優良儲け系商材です。

善は急げ。。。
迷っているなら、今回の機会を逃したら、次は無いと思っていたほうがいいですよ^^;

あと1時間・・・

購入していただくことで、フォーラムを通してあなたと出会えることを願っています。

この商材で月20万稼いでいる金持ち保育士より
コメントもどしどし下さると、嬉しいです^^

こんにちは、dannaです。
そんなのってありなんですか(^_^;)
早い者勝ちって、、、こまったことですよね。
それでも整理券ゲットできて良かったですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
応援、ポチッ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/62-8565d2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

 

