インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-06

スポンサーサイト


■今週も行って来ました!■

この間白髪を発見してちょっとショックなmasakuboです。


今週も行って来ました、鵠沼海岸!

2週連続で行ったのは今回が初めてです。

我々はフルスーツをまだ持っていないので今年は真冬(11月~3月頃)の間は波乗りをする予定がありません。
ですから今年中に行けるのもあとちょっとかなと思い頑張って言ってきちゃいました(汗)

いつもの駐車場にいつもの時間に到着。
涼しくなってきたからか今日は駐車場に余裕がありました。
駐車場


残念ながら本日も富士山は雲の中。

人もいつもよりは少なめでした。
朝一の江ノ島


今日の波はとても穏やかで、うまい人達には物足りなかったと思いますが、初心者の我々には練習するのに丁度よかったです。

うまくテイクオフ出来る時と出来ない時があって、その理由が分かりません(涙)
つまりたまたまテイクオフ出来たって感じなんですよね。
うまい人を見てパドリングが下手なのかなと感じました。
パドリング力がないと言うか下手というか。
波にうまく乗れない時が多くて(涙)
だけど、乗れるときは簡単にスーって乗れるんですよね。

今日は自分の中で色々と試してみて、進歩があった日ではないかと思います。

練習中、子供達は砂浜で遊んでいてもらっているので、今日もちびっ子広場で遊んでいきました。
愛娘


ちびっ子広場の芝生部分で寝転んでいると青空しか見えなくてとても気持ちがよかったです。
妻によるとその後、いびきをかいて寝ていたらしいです(汗)
青空


今年はあと一回行けるのかなー。
行きたいなー。

応援お願いします。

応援お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/61-d44ed066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いびきについて

いびきに関する情報ブログです。いびきで睡眠が満足にとれなかったりしませんか?

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

 

