インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-06

スポンサーサイト


■行動あるのみ、その1■

今日は体が筋肉痛のmasakuboです。


更新サボってましたすいません(汗)

昨日、波乗りに行ってきました!

勿論、鵠沼海岸!

初心者はあちこち場所を変えずに慣れるまでは一つの場所で練習した方がいいのかなと勝手に思っています。

それに湘南方面は千葉方面へ行くより高速代がチープに納まるので...

本当は土曜日に行く予定だったのですが、子供(特に下の子)がいるとなかなか予定通りに事が進まず土曜は延期、改めて日曜日に行くことになりました。

いつも通り、午前6時頃に駐車場に到着。
朝一の駐車場


今日は天候も曇りでちょっと肌寒かったですが、みなさん元気元気!
残念ながら富士山は見えませんでした。

私たちはシーガルしかもっていないので、上は長袖のラッシュを中に着込みました。

今日は大会があるようでビーチバレーコート前では会場テントが張られ準備が進められていました。
曇り空の鵠沼海岸


初めて先輩に連れて来てもらって波乗りを初体験したのが8月23日。それから今日が4回目の波乗りです。
なかなか思った通りにテイクオフが出来ません(涙)
独身でしたら毎週のように来て終日練習できるのでしょうが、私たちはなかなかそうはいきません。
妻用で購入したボードで交互に海に出て、もう片方が子供の面倒を見ていますので、以外と練習している時間は短いのかもしれません...

しかし、HOWTO本見ても上達する訳でもありませんし、とにかく限られた時間の中であとは行動(実践)あるのみ!

焦らずに気長に挑戦していきたいと思っております、はい。

この日は11時には波乗り終了。
後片付けの後、朝一寒い中付き合ってくれている子供たちの為にサーフビレッジ横にあるちびっこ広場で遊んであげました。
ちびっこ広場にて

ちなみに右でよじ登っているのが最近小悪魔な下の子で、左でぶら下がっているのが最近ませてきた上の子です^^

帰りはいつも高速に乗るまで国道1号線の渋滞にはまって睡魔と格闘しているのですが、今回はナビを見ながら裏道にトライしてみたところ、渋滞に巻き込まれる事無く環八まで来る事ができました^^

応援お願いします。

応援お願いします。

















スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

こんばんわ

鵠沼も夏よりは人は減りましたか?
今年の夏に初めて鵠沼に行きましたが
物凄い人と駐車場の値段に驚きました!!

今は交代での波乗りですが
将来はお子さん達ととファミリーサーフィンが出来そうですね。
羨ましいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/59-9d186bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

 

