インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-04

スポンサーサイト


■e-bookのレンタル!?■

通勤電車で立ったまま寝て乗り過ごすmasakuboです。


先日、DVDでも借りよと久しぶりにTU○○YAに行って来ました。

店内をウロウロしていると今まで見かけなかったコーナーがありました。

そのコーナーは「アフィリエイト」や「不労所得」や「自動化」や「必ず稼げる」などなど、e-bookのタイトルでよく目にするタイトルがついたDVDコーナーではないですか。

ちょっとビックリしました。
ご存知の方も多いのでしょうが、こんなコーナーがあるなんて知りませんでした(汗)
まさしくe-bookのレンタルといった感じです。
また、レンタル料金はTU○○YAの料金設定とは別設定で貸し出し日数によって\500~¥800くらいだったと思います。

やはりタイトルに興味があるんでしょうかね。
お客さんも結構立ち止まっては見てましたね。
中年のおばさんなんかは「あらー、簡単に稼げるんだって!」って声に出しながら見てました^^

今回、私は借りはしませんでしたが、こういうコーナーがあると、ネットビジネスを始める方がどんどん増えてきそうな気がします。
そのうち、家族同士で「今月の売り上げはどうだった?」みたい会話が交わされる時が来るんですかね。

インターネットの世界はドッグイヤー以上と言われる程変化が早い世界です。ですから、その世界にかかわる人数が増えれば増えるほど、更にその変化が加速するのではないでしょか。

昨日まで通用していたことが今日は通用しなかったり、又はその逆のことがあったり。

現状に満足していたらどんどん置いてかれちゃいそうです(汗)
自分一人がどんなにアンテナを張っても情報収集には限界があります。

ですから私は ここ を使っています。

参考までにメルマガの申し込みは上記お知らせ欄で可能です。



ちなみこの時私が借りたDVDはこちらです^^

平均体脂肪率3%の本物のマサイ族が主演しているドラマです。



応援お願いします。

応援お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

コメント

こんにちは~伊藤です(*´∀`*)

・・・!!!

体脂肪率3パーセント?!
すいません、そこに食いついてしまいました(^^;

マサイ族の生活を覗いてみたいです(笑)

こんばんは^^

昨日、通勤電車で立ったまま寝てて
前の方にぶつかっちゃいました。。
気をつけなきゃ。。

世の中どんどん変わっていますね。
e-bookも新しい売り方の波が
押し寄せてるかもしれませんね。

応援クリック★

また訪問しちゃいました、坂巻です。この間はコメントありがとうございました。最近好評のリクエストメールで「アフィリエイトで月10万稼ぐ方法」をメルマガで出しますので是非とも
読んでくれたらありがたいです。かなりの情報があると思いますよ。もちろんブログでのコメント、トラックバックも大歓迎です。

今日も遊びに来ました(*^-^*)
骨格矯正師@KENです♪♪♪

本日は僕のブログでE-BOOKのイメージ
をプロフェッショナルに作成できる高級作成
ツールを紹介しています♪

毎日ブログで凄く勉強させていただいてます^^
これからも頑張って行きましょうね(o^^o)ふふっ♪

それでは今日も~~~!!
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/57-84bc1f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

 

