インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-06



■行って来ました!スペシャルバザール■

高校1年の時はバレーボール部だったmasakuboです。

行って来ました東京ドーム。

今回初めて行く事にしたのですが、きっと凄い人混みなんだろうと思い、妻と愛娘は自宅で留守番、私一人で行って来ました。

専用の駐車場がないとの事でしたので、今回は電車で向かい会場の10時ちょっと前には到着しました。

すると既に会場の外は長蛇の列ではないですか!
Do!スポーツ スペシャルバザール in東京ドーム


会場の入り口22番ゲードに向かい1時間程並んだでしょうか。11時にようやく開場の中に入る事ができましたo(^-^)o

会場は既に人、人、人だらけでした。
会場



会場案内図を見ながら向かったのは勿論サーフブース^^

一人だったので最初はゆっくりうろうろしながら見てました。

ウエットスーツは結構種類と数がありましたね。ただ、吊るしだと自分の体型にあうかどうか試着が必要なので、みんな何着もウエットスースを持って試着ルームに並んでいました。

ボードはロングよりショートの方が数は多かったですが、全体的には思っていたより数が少ないのかなあと思いました。

一度ロングボードの前で考え込んでしまいましたが、今回は私と妻のラッシュとTシャツ、ワックス等の小物を少々購入してきました。

やはり時期的にブースの約半分はスノーボードとスキー関係を占めており、スノーボードを片手に歩いている方が多かったですね。

今回は何とか衝動買いを抑えながら買い物する事ができました^^

来年は下の子も大きくなるので家族で行けるのではないかなと思います。

それにしても人が多いこと...結構疲れちゃいましたf^_^;

応援お願いします。

応援お願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/55-c47c0938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

 

