インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-08

スポンサーサイト


■夫婦共通の趣味■

最近、コーヒーのブラックが美味しいと感じるようになったmasakuboです。

金曜日は凄い暴風雨でしたね。
傘をさして歩いていても濡れないのは顔だけで、本当に労働意欲を奪ってくれる天気でした。

土曜日はお昼頃からとても天気がよく、日曜日もピーカンということなので、急きょ「明日は波乗りに行こう!」という事になりました。
大人だけだったらあまり天気を気にしないのですが、愛娘二人の事を考えると当然天気がいい方が砂浜で遊べるわけです。

朝4時半に出発、朝5時半過ぎに駐車場に到着。
駐車場は既に満車に近かったです(汗)
鵠沼海岸駐車場


朝一の富士山です。
本当にすがすがしい!
鵠沼海岸からの富士山


海岸から見える江ノ島です。
江ノ島


またまた富士山です。
ビューテフォー!
鵠沼開眼からの富士山


携帯カメラで撮ったのですが、天気がよかったからキレイに映っててよかったです^^

波乗りといっても我々夫婦はまだ始めたばかりなので、周辺のサーファーに気を遣い、波にボロボロに揉まれ、うまい方と比べたら相当な体力を消費していると思います。

何故この年になってから波乗りを始めたのか?
もともと我々夫婦は付き合っている頃から共通の趣味がなく今までに至っていました。
子供も無事に二人生まれ、下の子も三歳になり外出するのに多少の手間も減った頃、妻が『波乗りやりたいな。』と言い出しました。

いつも家事育児に追われ疲労困憊している妻から珍しく積極的な意見が出たので、これは実現させてあげようと思い、私も全く興味が無い訳ではなかったため、『じゃあ、一緒に始めちゃいますか?』という事で、結婚10年目にしてようやく共通の趣味を持つ事になりました^^

普段は違う環境でバラバラな生活送っていますが、夫婦で少しでも共通の時間を持つってなんかいいですね。

今度はe-ビジネスの方で共通の時間を持てればいいのですが、こちらはまだ理解し難いようです。
何てったって、この間のe-学び舎本舗の無料セミナーに出席する際、『何の宗教の集まり?』、『グローバルストーン買ってこないでね!』と不信感をあらわにしていましたから(汗)


こちらはもう少し時間が必要なようです。

皆さんは奥さん(彼女)と共通の趣味をお持ちですか?

応援お願いします。

応援お願いします。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

こんにちは素晴らしいサイトですね。
僕のサイトもアフィリエイトを始めたばかりですが・・・いい情報あるんで見にきてくれたらありがたいです。
トラックバックやコメント大歓迎です。これからもよろしくお願いいたします。

masakuboさん 訪問ありがとうございます。

ちょいワルオヤジも昔サーファーだったんですよ。

ショートボードに乗ってたんですよ。

最近時間が出来たらロングボードでも乗りたいなぁ~・・・って、マジで思ってるんですよ。

江ノ島でしたらお会いしたいですね。

価値観

写真綺麗ですねw
最近の携帯は、本当に綺麗にとれるんですね^^
私のは古いので、なんとも・・

夫婦の共通の趣味ですか?
その前に相手を探さねば・・・(爆)

こんばんは かるびです
ご無沙汰してすみませんm(__)m

何とか復活しました(^^ゞ
ついでに、ブログタイトル変更致しました♪

新タイトル
【 次世代マーケティング戦略Blog 】です。

今後共宜しくお願いしますm(__)m

応援して帰ります♪

鶴姫です♪
結婚10年目で、共通の趣味を、しかも波乗りだなんてステキですね~( ̄▽ ̄*)☆
いつか私にも、そんなパートナーが現れる日が来るのでしょうか???
現状、かなり厳しいですけど(笑)
応援ぽち♪


こんにちは^^
共通の趣味って良いですね!

自分のところは・・・

しいて言えば、スノーボードですかね。。。
埼玉に住んでいたころは毎年行ってました^^

ま、今は沖縄なので。。。ですが(笑)

こんにちは、dannaです。
奥さんと共通の趣味っていいですね。そういえばうちはありませんね・・・(^_^;)

e-ビジネスはパートナーの理解って大事ですよね。
(実は苦労してます。。。)
応援、ポチッ。

はじめまして
トラックバックありがとうございます。

夫婦共通の趣味はいいですよ~
私も6年前から妻と一緒に波乗りを始めました。
波乗りを通して今では仲間も新たに出来て始めて良かったと思う日々です。

maakuboさんも波乗りエンジョイしてくださいね~

また遊びに来ます
(ちなみに同い年です!)

こんばんわ。masahiroです。

うらやましいなぁ~夫婦共通の趣味。
うちはなんだろう?
う~ん・・・

まぁこれから見つけていきます。

masakuboさんのこの生活憧れますわ~

PS 幸司さんのライブ行ってきました! 熱いっすよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/52-5e39d8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

 

