インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-10



■え~!もうそんな時期?■

バケツいっぱいの茶碗蒸しを食べるのが夢のmasakuboです。

先日、仕事中に本屋の前を通ったら、なんと、2007年度の新しい手帳やビジネスノートを店員さんがダンボールの中から出して一生懸命棚に陳列しているではないですか!

まだ10月になったばかりだなー、最近天気よくないなー、やっと決算処理が終わったなー、なんて思っていたのにとても焦ってしまいました。

何故かというと、自分の一つの目標設定期日が「12月まで」と決めていること、もう一つは中嶋さんの「次世代ネット収入術・ebay&ドロップシッピング」の構築を急がなければならないからです。

一つ目は個人的な目標なのですが、二つ目は今回のe-bookを購入された方であればみんな一緒だと思います。

私はスローペースなので、かなり焦っています。今月中にはある程度システムを構築しなければいけないので頑張らなきゃいけません。みんなと同じく 結果 を出すために。

そういえば、中嶋さんはアメリカに滞在しているんですよね。
時差があるなかちゃんとメールサポートしてくれます。
サポートしてくれる中嶋さんの為にもみなさん頑張りましょう!

応援お願いします。

応援お願いします。







コメント

こんにちは、じゅんじです。
ご無沙汰してすみませんm(-o-)m

もうそんな時期なんですよね^^
って事は早くe-bayノウハウをものにしないとクリスマス商戦には間に合わなくなりますよね(^o^)/

お互い頑張りましょうね!!

応援ポチリ☆

登録してから5日以上経過しないとこちらから評価は出来ないみたいですよ~

こんにちは、dannaです。
早く長嶋さんに、「結果出ました(^^)/」ってメールしたいです。
大変なのは構築までですよね。
頑張ります。
応援、ポチッ。

masakuboさん

こんにちは~

本業が忙しいみたいで大変ですね?

焦らずにご自分のペースで頑張って下さい!

応援!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/50-9126f54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

 

