インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-06

スポンサーサイト


■いつスタート合図を出しますか?■

先日の無料セミナーの席で、e-学び舎本舗の講師である佐藤さんがこんなことを言っていました。

『e-ビジネスに於ける常識(ルール)は
             常識(ルール)を打ち破った人間の数だけ存在する』


これって常識を打ち破ったところにe-ビジネスの世界(可能性)があるって事ですよね。
昨日までの常識が今日は通じないと言ったように、まさしくドッグイヤーと言われるゆえんです。

つまり、今現在もっている固定概念を崩さなければならないわけです。
皆さんの考え方や価値観がいいか悪いかという事を言っているのではありませんよ。
あっ、勘違いしないで下さいね。
なにも、非常識な人間になれって言っている訳ではありません。

ちょっと柔軟になればいいだけです、柔軟に!

そうすれば今まで見えなかったものが見えてきます。
自分の新しい可能性を感じることができます。

こちらを覗いて何か見えましたか?
何か可能性を感じることができましたか?

少しでも可能性を感じる事ができた方は、既にスタートラインに立っている方ですね。
スタートの合図を送るのは私ではありません。

あなた自身なんです。

ですから合図をいつ出すかはあなた自身で決められます。
誰も強制はできません。


いつ決めますか?

いつスタートしますか?


私も含めてみんなそこから始まりました。
(私は始まったばかりですけど^^)

あと3日です。

何か不安な事や相談したい事があれば、メールで相談下さい。
パソコンのスキル的な事は聞かないで下さいね。
私も初心者なものですから。

 ⇒ msnbkbt317★hill.dti.ne.jp (★を@に変えてください^^)

皆さんのスタート合図のきっかけになればいいなと思います。

応援お願いします。

応援お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

コメント

ASPのご紹介

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
アフィリエイトサービスのご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcs2

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/46-182e5b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

 

