インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-06

スポンサーサイト


■新しい出会い■

おはようございます、後頭部が絶壁なmasakuboです。


昨晩、e-学び舎本舗の無料セミナーに行って参りました!

普段、ブログ上でしかお会いできない方(こちらが勝手に会いに行っているんですけどf^_^;)がたくさん来ており、e-学び舎本舗の講師の方も含めて実際に皆さんとお会いできて本当によかったです(こーじさんにお会いできなくて残念)。なんと、岐阜県から参加された方もいらっしゃいました。

30名という参加者ですから名刺を交換出来なかった方もいらっしゃいますが、『本当にこれだけの仲間がいるんだ』と実感できる場でした。
お宝名刺
↑貴重な出会いです!

普段は一人作業が多く、モチベーションキープが課題ですが、実際に結果を出されている方とお会いできて、とても刺激になりました。

セミナーの中では実際に結果を出されている 山田さん長谷川さんdannaさん、からのトークがあったんですけど、結果を出されている方とそうでない方の違いは難しい事ではなく、

ただ単に『素直に行動する!』 、これなんです!

簡単な事ですが、これが又難しいんですよね。だって、行動するのは他人ではなく自分なんですから!自分が動かなければ良くも悪くも結果はでないんです。

セミナー後のオフ会では全員で乾杯!あちこちで熱いトークが繰り広げられていました。今後、セミナーに参加される方がいましたら、オフ会の出席は是非お勧めします!
普段直接お会いすることのないインターネットの世界で、同じ志を持っている方と直接コミュニケーションをとれるということは、自分にとってかけがえのない財産となります。

長谷川さん、オフ会ではお話できませんでしたがブログに訪問させていただきます^^

dannaさん、誕生日おめでとうございます。2.5畳の書斎羨ましいです。

山田さん、物販アフィリエイト、私も素直に行動させていただきます。

荻原さん、最後までお疲れ様でした。

村岡さん、色々なお話ありがとうございます。寝てくださいね^^

片岡さん、“ちょいワル”っぽくなくやさしい方でした。

山口さん、岐阜からの出席で朝までお疲れ様でした。

じゅんじさん、今度お会いする機会があったらお話させて下さい。

村上さん、帰り際での名刺交換となってしまいました。また今度。

kaoruさん、PPCについて勉強させていただきました。ありがとうございます。

荒井さん、脱サラリーマンを目指して頑張りましょう!お子さん大丈夫でした?

立川さん、プロフィールのままのスタイルの方でした。

昌寛さん、私もこれからです。お互いに頑張りましょう。

ゆかりさん、帰り際まで元気な方でした^^お疲れ様でした。

鶴姫さん、お話できませんでしたが、パワーみなぎっているマザーです。

向さん、またお会いしましょう。

藤澤さん、色々なサイト参考になります。

桑田さん、なんと50歳代です!みんな頑張らなきゃ!

かるびさん、名刺交換できませんでしたー(涙)

名刺交換出来なかった方、お疲れ様でした。


野本さん、ダイスケさん、佐藤さん、伊藤さん、山田さん、ありがとうございました。最後の最後まで見送りしていただきました市川校長お疲れ様でした、別れ際の握手ありがとうございます^^


今回、このようなセミナーに初めて出世させていただきましたがとても有意義な時間でした。セミナーで書いたノートを読み返して是非活用していきたいと思います。なお、今回のセミナーを機会にプロフィールに写真を載せてみました(汗)皆さん宜しく。

応援お願いします。

応援お願いします。

【関連記事】
学び舎本舗セミナーに行って来ました
山が動きます
e-学び舎本舗セミナーに行ってきます(^^♪
e-学び舎本舗 無料 セミナー
e-学び舎本舗無料セミナー最高でした!
スポンサーサイト

テーマ:アファリエイトで本当に儲かっていますか? - ジャンル:アフィリエイト

コメント

こんばんは~おぎさんです。

セミナー&オフ会お疲れ様でした。

今回セミナーで得たことを素直に
実行していきましょう!

お互い頑張りましょう。

これからも、よろしくお願い致します。

こんにちは、あき(・e・)です☆

セミナー&オフ会、お疲れ様でした。
少しですが、お話できて良かったです♪
モチベーションを保つのは、大変ですが
頑張ってくださいね(^-^)

応援ぽっちり♪

こんばんは、じゅんじです。
セミナー&オフ会お疲れ様でした。

あまりお話できなくて残念です。
今度会う機会がありましたらゆっくりお話しましょうね。

応援ポチリ☆

お疲れ様です。村○ ○寛です。
セミナーではお世話になりました!

今度はじっくり話しましょう!
お互い妻子持ち、住宅ローン持ちなので・・・
いろいろありますよね?
これからもよろしくお願いいたしますd(*⌒▽⌒*)b
ぽちぽちぽちっ

こんにちは。

セミナーお疲れさまでした。

オフ会本当にアツかったですよね!
自分もいろんな方のお話が聞けて
よい刺激になりました。

今後ともお互いがんばっていきましょう!

応援クリック。

masakuboさん♪♪

こんにちは!セミナーに参加していた「tama」です(*^▽^*)
残念ながら、名刺交換出来なかったですねi-241

私も頑張っている皆様・先生方と直接お話が出来て、たくさんのパワーを頂きました!これからの活力として頑張って行きたいと思っています。どうぞ、宜しくお願いします(o^▽^o)

こんにちは、dannaです。
お疲れ様でした。
このセミナーが最高のきっかけになりそうですよね。
これからもよろしくお願いします。
応援、ポチッ。

こんにちは。(^o^)

ちょいワルオヤジです。

コメントありがとうございます。

お互い家庭を大事に、がんばりましょう!

凹そうな時は、メールさせてもらいます。<(_ _)>

ヨロシクです。

鶴姫です♪
先日はセミナーお疲れ様でした。
記事内にご紹介頂きありがとうございます<(_ _)>
朝帰りできない立場上、オフ会途中抜けだったのが心残りです・・・
もっとみなさんとお話ししたかった~(T_T)
同じ志を持つ仲間と、実際にお会いしてお話しできる機会は、なかなか持てませんので。
セミナーでの収穫をお互いに結果につなげて行きましょう!
応援ぽち♪
PS:ぜひ私のブログにTB打ってください(★ゝω・)b☆

こんばんは^^

昨晩はお疲れ様でした。
私も今日はノートの読み直しを
中心にしていました。

夢、必ずかなえたいですね!

応援クリック★

お疲れさまでした~~!!
私、お酒が飲めないんで、、最後までハイテンションでいられるんです。飲んだら、死んでます。

ホント、素直にやる!!ですよね。

やりましょう。
そして目標達成しちゃいましょう!

応援クリック★

昨日はお疲れ様でしたー
今日は爆睡でしょうか?(笑)
ホント、素直に行動する、、って大事ですね。
山が動くらしいのでお互い頑張りましょう♪
応援ぽちっ☆

masakuboさん!

昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですね!
ホント有意義な時間でしたね!

素敵な記事!
セミナーに参加出来なかった方の励みになりますね!

息子は「おたふく風邪」っぽいです!

ずっと寝転がってます!

応援完了!

お疲れ様でございました。

すばらしい記事ですね早速^^

難しくないです
「やればいいんです」(笑)重要

また、あいましょう。

応援クリック♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/42-b405030b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

 

