インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-11

スポンサーサイト


■無料セミナー申し込み■

こんにちわ、なで肩のmasakboです。

なんと昨日はe-学び舎本舗の講師である佐藤さんからもコメントが入っているではないですか。
2日連続でビックリしてしまいました!

しかも「目標設定」した直後にですよ。
もうやるしかないじゃないですか。

実は今度の23日(土曜)にe-学び舎本舗の無料セミナーがあるんです^^
勿論、会員限定で参加枠が30名!
埼玉県志木市での開催なんですが、初めてこういったセミナーに申し込んでみました。

初心者の私が参加していいセミナーなのか分かりませんが、実際に講師の方や会員で結果を出されている方と直接コミュニケーションが取れれば、自分にとって大きなプラスになるのではないかと思い、ちょっと勇気を出してみました。

けど、今週末のことなのにまだ返事の連絡がないんですよねー...
また、講師の方がこのブログにくる事を期待して、お願いしちゃおうかな。2度あることは3度あるって言うしね。

          何卒、お願い致します!
 

                   m(_ _)m


果たして講師の方に伝わるのかな...(^_^;)

応援お願いします。

応援お願いします。



スポンサーサイト

テーマ:アファリエイトで本当に儲かっていますか? - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントありがとうございます!

野本さん、佐藤さん、あさひさん、市川校長、ダイスケさんと連続コメントありがとうございます!
かなり興奮状態です!
23日は宜しくお願いいたします。

3度ある事は4度ある。(爆)
中田です^^

私も皆さんとお会いできる事を楽しみにしています^^

沢山お話できると嬉しいです^^


2度ある事は3度ある。

という事で市川がおじゃましました。m(__)m

初心者だから・・・という遠慮は捨てた方が良いですね。

だって、誰もがはじめは初心者なんですから。
もちろん、自分もです。

何も解らずイライラする時期ももちろん経験しています。

それを乗り越えるのか?逃げるのか?至って単純な2択ですよ♪

もちろん逃げちゃダメですけどね。

セミナーお待ちしております。
是非、高いテンションで!!

いいですね~。
私は広島なので、参加できず。
いつかはと思っているんですが・・

メルマガで、近々申込者の方にメールするとありましたので、もう少しで届くんではないでしょうか?
楽しみですね^^
感想もお待ちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/37-bae4cd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

 

