インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-06

スポンサーサイト


■大変な事になっていました...■

みなさんお久しぶりです、masakuboです。
すいません、1ヶ月以上もほったらかし状態でした(汗)

盆休み(長期休暇)の前後は現業がパニック状態となり、休みの間は帰省していたことからPCをいじれず、9月に入ってからもなかなかパニック状態から脱出できないでいました...

皆さんご存知の通り、e-学び舎本舗の市川校長が久しぶりで出したe-book「次世代マーケティング序章」が会員先行販売として8月10日に発表されました。

勿論、即買いです!

しかし、現業のパニック状態の中で、市川校長のe-bookを少しずつ読むのと、e-学び舎本舗の会員メルマガに目を通すのがやっとで、当ブログの管理まで手が廻らずほったらかし...、物販アフィリエイトサイトもリニューアルしようと思いいじりだしたものの途中から手が付けられずにほったらかし...、本当にダメダメ状態で意識をかなり落としておりました。

自分だけがどんどん取り残されてしまっているような気がして、人間一人の意志って本当に弱いものだと痛感しておりました。

そんな中、かろうじて目を通していたe-学び舎本舗の会員メルマガには、すばらしい情報がどんどん発信されておりました。

・2期生が既にどんどん収入をえている!
・講師陣によるスカイプミーティングがいよいよスタートします!
・e-学び舎本舗会員サイトがリニューアルされました!
e-学び舎本舗第3期生新規募集が9月15日からスタート!
・第3期生の募集からe-学び舎本舗会員の受講コースがプラチナ会員コースとゴールド会員コースと2つに分かれる!
・9月23日(土)※祭日、e-学び舎本舗会員限定の無料セミナーが埼玉県志木市で開催される!
・e-学び舎本舗の公式ブログ「月収1000万円軍団 人生、自由自在」が人気ブログランキング(カテゴリ 起業・独立)で1位をGETしました!
・会員さんがアフィリエイトで日給10万円を達成しました!

他にもあるのですが、1ヶ月の間にe-学び舎本舗を取り巻く環境は大変な事になっていました!

私もこうやって1ヶ月ぶりに記事を書いているうちに意識が少しあがってまいりました。
実は私、9月23日の無料セミナーに申し込みをしているのですが、まだ返事はきていません。是非、セミナーに参加して今まで感じたことのない世界に足を踏み入れたいのですが...ん~行きたい!30名の枠に入りたい!お願い!市川さん!

これからも、気負わずに少しずつ前進したいと思います。
今日はこの位で終了しておきます。
まだ、会社なものですから^^

応援お願いします。

応援お願いします。






スポンサーサイト

テーマ:アファリエイトで本当に儲かっていますか? - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/33-36ab1726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

 

