インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-04

スポンサーサイト


■家族サービス■

お疲れ様です、masakuboです。

すいません、週末は本業の月末処理 & 家族サービスでPCを

いじれませんでした。


愛娘がせっかくの夏休みなので、30日(日)に日帰りで

千葉県勝浦市の 鵜原海岸 へ行って来ました。

応援お願いします。

応援お願いします。

まだ日が暗いうちに出発して、目的の海岸には午前6時半頃に

到着しました。約2時間半のドライブでした。

到着した時、砂浜ではこんなことが行われていました!
空手の練習.jpg

実に元気です!!

天候は曇りだったのですが、9時頃にはやっと太陽が出てきてくれました。
鵜原海岸晴天なり.jpg

極端にゴミゴミすることなく、うるさい海の家の呼び込みもなく、

快適に過ごすことが出来ました^^

初めて行ったのですが、ここはお勧めかも!

海岸は12時半頃には引上げて、帰りがけに近くの 簡保の宿「勝浦」 

で温泉に入り食事をして、かなり満足した気分で2時半頃に出発しま

した。

行きもそうだったんですが、帰りも アクアライン を通って帰った

んですけど、やはり通行料が 高い !!

片道10分~15分しか乗りませんが、¥3,000/片道(小型車)はやはり

高いです!

以前より安くなったとはいえ、もう少し何とかして欲しいものです。
海ほたる.jpg
【木更津方面から川崎方面に向かって見た海ほたる。※ちょっとひき過ぎ】

海ほたる.jpg
【海ほたるから木更津方面を見た景色】

帰りは4時間位かかり、到着は午後6時半頃でした。

愛娘たちは電池がきれたようで、車中では爆睡しておりました。

私も眠気覚ましガムを食べながら頑張って運転していたので、

もう、PCをいじる元気もなく、即睡させていただきました。


今回は、忙しい合間のいい気分転換になりました^^

皆さんは今年の夏は何処か行かれるんですか!

どこかいいスポットがあったら教えて下さい!

あっ、ちなみに関東周辺で子供も遊べるところがいいですね。


明日から8月ですね。

皆さん、また頑張りましょう!!

追伸 本日で終わりですよ!

応援お願いします。

応援お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

コメント

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

キレイですね~。

僕もどっか行きたくなっちゃいましたよ。

応援ぽち!

こんにちは 長谷川です^^

勝浦ですか。。千葉もいいですよね。
僕は小さな頃、千葉の民宿に泊まっていらい千葉はいってないので、
今度、予定立てようかなーって思っています。

海を眺めていると時間もたつのも忘れちゃいますね^^

応援クリック♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
千葉へいったのですね!
千葉はマザー牧場に行ったことが
ありますよ~♪フェリーで。
結構楽しかったです。
私は動物園大好きなので、
横浜のズーラシアとか
いかがですかぁ~?
↑地元人間イチオシ!
お台場冒険王とか。
ディズニーランドは人が
いっぱいですね(o>(ェ)<;
応援P!



こんにちは、dannaです。
気分転換は大事ですね。
私も週末は極力パソコンを触らないようにしてます。
子供と過ごす貴重な時間ですから。
応援してきます、ポチッ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/29-eb12b7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

 

