インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-08

スポンサーサイト


■私の癒し Part.1■

みなさんお疲れ様です。

頭が飽和状態のmasakuboです。

月末になり本業の方がパニクってます(汗)

こんな時に夜な夜な疲れた身体を癒してくれる相棒がいます。

その相棒とは・・・

応援お願いします。

応援お願いします。
じゃじゃ~ん!
060726_0134~01.jpg

ホロスフィールド(ロシア陸ガメ)の大ちゃん(♀)であります^^

当時、熱帯魚屋さんに“健康で状態がいいもの”を約1ヶ月探してもらい

平成14年の9月に我が家の一員となりました。

可愛いでしょ!親バカです。


けど、大ちゃんののんびりとした動きや、餌を一生懸命に

ゆっくりとほおばっている様子を眺めていると、なんかとっても

癒されるんです^^

飼育も手間がかかりませんし、吠えませんし、癒されるし、

室内で飼えるし、何かペットを飼ってみたいという人には

お勧めだと思います。


ただし、温度だけは気を使っています。

もともと乾燥地帯に住んでいる陸ガメですから、寒さには弱いです。

風邪をひいて鼻水を垂らすんですけど、直ぐに肺炎になってしまし、

死んでしまう可能性が高くなってしまいます。

ですから、冬はナイトライトにパネルヒーターにロックヒーター

を使い分けて風邪をひかないようにだけ気を付けています。


みなさんも色々な“癒し”の方法を持ってらっしゃると思いますが、

持っていない方は何か見つけてみてはいかがでしょうか。

ちょっとしたことですが、励みになりますよ!


応援お願いします。

応援お願いします。






スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

コメント

masakuboさん、どうも!
林です。

癒される空間や時間はいいですよね。
それがまた頑張る意欲に繋がります。

では、応援!

こんばんは☆

はじめまして!!

るぅちゃんと申します♪

ランキングから来ました♪

可愛いっすね♪

癒されそうです!

応援くりっ~く♪

masakuboさん、こんばんは!
tabceoです。コメント有難うございました。
私も久々の訪問ですみません(汗)

大ちゃんかわいいですね!私もカメ飼おうかなぁ~

では、ポチっと応援!

masakuboさん

スージーです。

お久しぶりです。

最近、ウチの近所に亀の専門店ができました。

1匹100万いじょうのが売れてましたよ。

またきますね。

ぽち

みなさんありがとうございます!

masakuboです。
みなさんコメントありがとうございます。
月末の処理で本業が忙しいので、一旦職場からお礼をさせていただきます。
今夜は何時に帰れることやら(涙)

初めてコメント頂いた方へも必ずお伺いさせていただきますね。

こんにちは!
訪問ありがとうございました☆
カメちゃん、でかっ!笑
かわいいですね~♪
わたしはお祭りのちいさいカメを
洗面器で小さい頃飼ってました♪
応援P!

こんにちわ。

コメントありがとうございます。

あ~私も癒されたいです。
焼酎がなくなってしまい、夜がとても長くなってしまいました。

携帯サイトを始めた途端に本業が忙しくなってしまい、今後どうしようか迷っております。

ではポチ★

こんにちは、dannaです。
コメントありがとうございました。
これからが大変なんですが、楽しみな気持ちでいっぱいです。
みんなで一緒に夢を叶えていきたいですね。
応援、ポチッ。

こんにちは長谷川です。
コメントありがとうございます。

のんびりした姿が好きで結構、亀飼われる人って多いですよね。

癒しの時間ですね^^

ランキング応援クリック♪

おはようございます。
初めてコメントしてます。。。

私もe-学び舎本舗の一期生です。
本業が忙しそうですね?
良いことですね!
亀ちゃんに癒されて~~
お仕事頑張って下さい。

応援ポチ!!

おぉ!!

亀かわいい^^
なんて思わず・・

私は生き物は好きですが、飼うのが苦手。
かなりズボラなもんで(汗)
でも、癒してくれる相手が欲しいので、気になります^^

こんばんは!takumiです。

癒されそうですね!(笑)
ペットはいいですね!
今は何も飼っていませんが、近々何か飼おうと思ってます!

応援ポチ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/25-a0620f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

 

