インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2017-04

スポンサーサイト


■今月いっぱいですよ!■


こんにちわ!
以前もご報告しましたが、 “e-学び舎本舗” から出ている 稼ぐためのノウハウ が今月いっぱいで販売終了となりますよ。

普段、e-bookを作られている方ってどんな方なんだろうって思いません?お金を払って購入するわけですから、せめてどんな方か顔くらい知りたいですよね?

はい、この方々です。


応援お願いします。

応援お願いします。





tetsuya02[1].jpg

運営統括責任者 市川 哲也さん

この方も、サラリーマン時代は色々とやられて苦労された方ですね。
売り切り型だったインフォプレナー界に、日本で初めてサポートを取り入れた情報商材を作成した方です。

e-bookはこちら インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方



itou002[1].jpg

オンラインSHOPスーパーバイザー 伊藤 みかさん

もともとはホテルマンだった彼女。そんな彼女も、インターネットビジネスを始めたきっかけは『生活の赤字を埋めるため』だそうです。同じきっかけの方多いんじゃないでしょうか。

e-bookはこちら 女性による女性のための e-ビジネス虎の巻



nomoto002[1].jpg

販売分析管理責任者  野本 愛貴さん

e-ビジネス暦はまだ1年ちょっと。今年の3月までは私と同じサラリーマンでした。野本さんはコーラ派、私はペプシ派。

e-bookはこちら モバイルビッグバン  


nakada002[1].jpg

MT・SEO 技術部門担当 中田 大輔さん

現在、沖縄に居住してらっしゃいます。いいですねー。子供がまた可愛い!ちなみに私が現在一番お世話になっている方です。

e-bookはこちら ブログアフィリエイト開眼書



satou002[1].jpg

メルマガ・ネットラジオ担当 佐藤 正一さん

6人の中で最も若い方ですね。定職にも就かずにダラダラしてたらしいですよ。なのに今はネットビジネスで成功を収めています。やはりネットビジネスは凄い!

e-bookはこちら フリーター・ニート革命



kimura[1].jpg

QRコード マスターバイザー 木村 幸司さん

この方、つい先日プロミュージシャンとしてデビューしたんですよ。ギターリストです。QRコードについてはこの方しかいませんね。

e-bookはこちら 集客の素 マネーキャッチャー


どうですか?
みんな普通の方達でしょ?
私にもあなたにも特別なものなんか何一ついりません。

その証拠が こちら

違いは、行動をするか、しないか、だけだと思いますよ。

世の中、無料有料を問わず色々な情報が飛び交っています。
一つ一つの情報は『分かった』という内容ですが、
その一つ一つを『理解』に変えていくためには行動が必要不可欠です。
そして、その『理解』の積み重ねが『力』となるんですよ。

なんて、私もまだまだ初心者ですけどね^^


応援お願いします。

応援お願いします。


スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

コメント

こんにちは!

masakuboさん、訪問&コメント&
応援ポチ!有難う御座いました。
happyです!
また遊びに来て下さいね!
応援ポチッ!

こんにちは、dannaです。
ブログへのコメントありがとうございます。
改めてみるとすごいメンバーですよね。
でも実際会うと普通なんですよ(*^_^*)

応援、ポチッ。

はじめまして!takumiです。

相互リンクのお誘いありがとうございます。もちろんOKですよ!明日までリンク完了しますので、時間がある時、確認してください!
それから、相互リンクをお願いする時のアドバイスなんですが、私も先輩から教えてもらったんですが、相手の方のコメント欄に、自分のブログタイトルとURLを残したほうがいいですよ。相手の方が、タイトルやURLを調べなくて済みますから助かりますよ。

応援ポチ!

こんにちわ。

はじめまして。lx50と申します。

コメント&相互リンクのお申し出誠にありがとうございます。
当方からもリンク&逆アクセスランキングへの参加処理を行わせて頂きました。
お暇な時にでもご確認頂ければと思います。

同じラウドネス&アースシェイカーを知る世代として今後とも宜しくお願い致します。

ではポチして失礼致します。

はじめまして!takumiです。

訪問&コメント&相互リンクのお誘いありがとうございます!
リンクは明日まで完了させますので、時間がある時、確認してください!

応援ポチ!

こんばんみ~(* ^ー゜)ノ

夜遅くの訪問感謝です♪

へぇ~もっと、オタク系の人達と
思ってたら、中なかイケてますね☆★

じゃ今日はファミリーサービスなんで、
遊びに行ってきます(^_^)/~

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipsm.blog69.fc2.com/tb.php/22-aae0064a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

 

