インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2007-02



■短期集中講座全体ミーティング■

体調を崩して声が出ないmasakuboです(汗)


皆さんお疲れ様です!

私はというと...見事に体調を崩してしまいました。

先週後半は上の娘が発熱して学校を休み、今週の前半は妻が発熱して寝込み、とうとう私まで風邪菌が廻ってきてしまいました(涙)

なんとか発熱はしていないのですが、喉が痛くてだみ声状態です。
仕事では出ない声で喋らざるをえないので、喋っているだけで普段よりも疲れるよな気がします。

そんな中、明日の午後に短期集中講座のスカイプキャスト全体ミーティングに参加する予定になっています。

とっても楽しみなのですが、声出るのかな...
聞き苦しいかもしれませんが、ミーティングに出席させる方宜しくお願いしますね^^;
誰だこのだみ声は!と思ったらそれはmasakuboです^^


応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m






■これって芸術? 親バカ!■

体重が増え続けているmasakuboです(涙)


ちょっと前の写真になるんですが、こちらを見ていただけますか。
芸術?


これ何かというと下の子がまだ2歳の時なのですが、食事が終わってご馳走様した後に食器を積み重ねているんです。

おそらく我々大人が食器を重ねて台所に持っていくのを見てそれを真似しているんだと思います。

ただ見ていて面白いのが写真を見ても分かるように倒れそうで倒れないタワーのような食器(笑)

妻と「これ凄いね!」って笑っていました。
あまりにも“芸術的センス”を勝手に感じたので写真を撮ってしまいました^^

下の子って、観察しているとなんか面白いですよね^^
お姉ちゃんとは明らかにタイプが違います。


話は変わりますが、短期集中講座のスケジュールで今週“スカイプキャスト全体ミーティング”があります。
なんか複数の方で参加できるようで楽しみです^^

応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m


■起業革命短期集中講座■

先日、娘と400m程走ったら全身筋肉痛のmasakuboです(汗)...運動不足


9日の金曜日に短期集中講座のスカイプミーティングでした!

23時からの1時間、あっという間でした。

ミーティングの内容はお話できませんが、先ずは短期集中講座終了時までの目標を決めました!

そして、その目標の向かって今やるべきことを明確にすることができたので、「これでいいのかなー?」という迷いがなくなりました。

2ヶ月間、もうやらなくちゃです!

一緒に受講している皆さん、頑張りましょう!(^O^)/~~

応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル:アフィリエイト

■起業革命短期集中講座■

3歳の次女からも「メタボ!」って呼ばれてます、masakuboです(涙)


いよいよ起業革命短期集中講座が始まりました!

先ずはスカイプでの電話ミーティングとの事。

事前にアンケートに答えて、今までやってきた事や作成したサイトを伝えてあります。

私は明日(9日)の23時から1時間の予約となりました。

複数でのやり取りになるかもとの事でとても楽しみです。

今回この講座を受ける30名の方とは直接お会いする事はないのかもしれませんが、講座を受ける数人の方からブログにコメントをいただいておりました。

頑張らなきゃです!

それでは、又経過をお伝えします。

本日はこの辺で^^;

応援お願いします。

応援お願いします。←応援クリックお願いしますm(_ _)m

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー

 

