インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2006-10



■幼稚園入園の為に!■

週始めから寝不足のmasakuboです。


下の子が来年4月から幼稚園の年小組として入園する予定です。

自宅の周辺の幼稚園で幾つか探し、家族会議を開いてある幼稚園に決めるに至りました。

年小組の募集人員を聞くと一般公募はなんと20名との事。

10月30日の午前10時から20名分の整理券を配布するとのことで、いわゆる早い者勝ちなんですね。

昨年の事を幼稚園に聞いてみると前日の夜から並んでいたそうです(汗)

まさかなーと思い昨日の夕方6時過ぎに幼稚園の前を車で通って見るとなんと既に4人程並んでいるではないですか!

これはヤバイと思い、急いで車を置きに帰り身支度をしてチャリンコで幼稚園に向かいました。
途中コンビニで夜食を購入して午後7時過ぎには到着。

5番目でした。

たかが幼稚園、されど幼稚園です。

ここから永遠と今日の9時過ぎまで幼稚園の前で座り込んでいたんです。
14時間ですよ!
途中、妻に毛布を持ってきてもらいましたが、午前4時過ぎが一番寒さがきつかったです。
じっとしていて体を動かしていないもんだからなお更寒い!

最後は妻に交換してもらい整理券は無事に受け取る事が出来ました。

ちなみに1番目に並んでいたお父さんは午前9時半過ぎから並んでいたそうです(汗)24時間...信じられない。

私は午後からは仕事に出て月末の処理(涙)
ちょっとオラオラ状態です。


取合えず下の子が幼稚園に行ける事となりよかったです^^

応援お願いします。

応援お願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

■今週も行って来ました!■

この間白髪を発見してちょっとショックなmasakuboです。


今週も行って来ました、鵠沼海岸!

2週連続で行ったのは今回が初めてです。

我々はフルスーツをまだ持っていないので今年は真冬(11月~3月頃)の間は波乗りをする予定がありません。
ですから今年中に行けるのもあとちょっとかなと思い頑張って言ってきちゃいました(汗)

いつもの駐車場にいつもの時間に到着。
涼しくなってきたからか今日は駐車場に余裕がありました。
駐車場


残念ながら本日も富士山は雲の中。

人もいつもよりは少なめでした。
朝一の江ノ島


今日の波はとても穏やかで、うまい人達には物足りなかったと思いますが、初心者の我々には練習するのに丁度よかったです。

うまくテイクオフ出来る時と出来ない時があって、その理由が分かりません(涙)
つまりたまたまテイクオフ出来たって感じなんですよね。
うまい人を見てパドリングが下手なのかなと感じました。
パドリング力がないと言うか下手というか。
波にうまく乗れない時が多くて(涙)
だけど、乗れるときは簡単にスーって乗れるんですよね。

今日は自分の中で色々と試してみて、進歩があった日ではないかと思います。

練習中、子供達は砂浜で遊んでいてもらっているので、今日もちびっ子広場で遊んでいきました。
愛娘


ちびっ子広場の芝生部分で寝転んでいると青空しか見えなくてとても気持ちがよかったです。
妻によるとその後、いびきをかいて寝ていたらしいです(汗)
青空


今年はあと一回行けるのかなー。
行きたいなー。

応援お願いします。

応援お願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

■途中経過 その1■

朝食はパン派のmasakuboです。


今日は途中経過の報告です。

えっ?何がって?

お知らせ欄にもある 『現役米国公認会計士の次世代ネット収入術』 です!

ようやくPositive評価が180近くまであがりました!!\(≧▽≦)丿

ebay


ついでに初めてキャプター画像の作成にも挑戦してみました!

FAQやフォーラムを見ながら何とかここまで来ましたが、絶対にどこか抜けていると思うので、今までの処理を是正していきながらこれからの処理に望みたいと思います^^


これからやる事は...皆さんが言っている“お宝探し”ってやつですね。

ここからがこのビジネスの醍醐味ってところでしょうか。

10月も下旬となってしまいした(汗)

ちょっと焦ってきましたが、皆さん頑張りましょう(^o^)/

又、経過を報告していきますね。

応援お願いします。

応援お願いします。

テーマ:ネットでお金を稼ぐ方法 - ジャンル:アフィリエイト

■行動あるのみ、その1■

今日は体が筋肉痛のmasakuboです。


更新サボってましたすいません(汗)

昨日、波乗りに行ってきました!

勿論、鵠沼海岸!

初心者はあちこち場所を変えずに慣れるまでは一つの場所で練習した方がいいのかなと勝手に思っています。

それに湘南方面は千葉方面へ行くより高速代がチープに納まるので...

本当は土曜日に行く予定だったのですが、子供(特に下の子)がいるとなかなか予定通りに事が進まず土曜は延期、改めて日曜日に行くことになりました。

いつも通り、午前6時頃に駐車場に到着。
朝一の駐車場


今日は天候も曇りでちょっと肌寒かったですが、みなさん元気元気!
残念ながら富士山は見えませんでした。

私たちはシーガルしかもっていないので、上は長袖のラッシュを中に着込みました。

今日は大会があるようでビーチバレーコート前では会場テントが張られ準備が進められていました。
曇り空の鵠沼海岸


初めて先輩に連れて来てもらって波乗りを初体験したのが8月23日。それから今日が4回目の波乗りです。
なかなか思った通りにテイクオフが出来ません(涙)
独身でしたら毎週のように来て終日練習できるのでしょうが、私たちはなかなかそうはいきません。
妻用で購入したボードで交互に海に出て、もう片方が子供の面倒を見ていますので、以外と練習している時間は短いのかもしれません...

しかし、HOWTO本見ても上達する訳でもありませんし、とにかく限られた時間の中であとは行動(実践)あるのみ!

焦らずに気長に挑戦していきたいと思っております、はい。

この日は11時には波乗り終了。
後片付けの後、朝一寒い中付き合ってくれている子供たちの為にサーフビレッジ横にあるちびっこ広場で遊んであげました。
ちびっこ広場にて

ちなみに右でよじ登っているのが最近小悪魔な下の子で、左でぶら下がっているのが最近ませてきた上の子です^^

帰りはいつも高速に乗るまで国道1号線の渋滞にはまって睡魔と格闘しているのですが、今回はナビを見ながら裏道にトライしてみたところ、渋滞に巻き込まれる事無く環八まで来る事ができました^^

応援お願いします。

応援お願いします。

















テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

■成功者に学べ!■

走るのが遅いmasakuboです。


今日は私の友人SHOGOさん(HN)を紹介したいと思います。
「なんだー」なんて言わないで下さいね。
SHOGOさんは見事に脱サラをされた方なんです。
“成功”には人それぞれ意味がありますので、ここでの“成功”は『脱サラ ⇒ 自立した生活』としたいと思います。

以前SHOGOさんは私と同じ会社に勤務しており、私にパソコンの事を色々と教えてくれたり、たまの休日に一緒に釣りに行ったりしていました。
そんなSHOGOさん、現在は札幌でデイトレーダーとして生活しています。

羨ましい!

普段はくだらない話しかしないのですが、今回、真面目な質問をいくつかメールで送ったらちゃんと返信されてきました!
インターネットで副収入を考えている我々に何か参考なればと思い、下記にまとめてみました。


問1.株を始めたきっかけはなんですか?
<返答>
ネットサーフィンで自分より若い人が簡単に、そして確実に利益を出していたからです。この人に出来て自分に出来ない訳がないと思い始めました。


問2.脱サラして何年になりますか?
<返答>
退職して専業ダイトレーダーになってちょうど3年です。
投資暦は10年くらいですが...


問3.現在の年収は幾らですか?(答えられる範囲で)
<返答>
普通に生活できるくらいは稼いでいます。勿論、サラリーマン時代よりは良いです。


問4.1日の平均的な活動内容(仕事内容)を教えて下さい。
<返答>
8:00 起床、日経新聞を読みながら朝食
9:00 取引開始
11:00 取引終了、株式ニュースを観る
11:30 昼食
12:00 笑っていいともを観る
14:00 週3回のテニススクール他、ショッピングや映画鑑賞
22:00 翌日の投資準備
23:30 就寝

1日の労働時間は実質3時間くらいです。


問5.サラリーマンの時と比べて今の生活に満足していますか?
<返答>
満足しています。
強いて不満をあげるなら、辛い事や楽しい事を共感できる仕事仲間が欲しくなる時があります。
働いている実感がありません。


問6.日々心掛けている事は何ですか?
<返答>
常に自分を第三者の立場から客観視できるように心掛けています。


問7.将来の夢は何ですか?
<返答>
投資利益のみで生活!
世の中、金があるところに金が集まるのです!


問8.脱サラできない人と実行している人の違いは?<返答>
脱サラでのリスクを理解している人は成功します。
つまり、リスクをコントロールする心構えが出来ている人です。


問9.我々にエールを一言<返答>
普通のサラリーマンが金持ちになる可能性は0%です。
脱サラで確立をあげることは可能です!
努力次第で可能性は無限大です!



SHOGOさん、ちゃんと考えてらっしゃるんですね(汗)
やはり、努力して結果を出してきている方の言葉は違います。

あと、ネット収入獲得のために費やした費用と時間を記録しておくといいとも言っていました。
つまり、コスト意識を持てと言う事ですね。
「投資と時間は大切に^^」との事でした。


今回は友人にモチベーションをアップされちゃいました^^

応援お願いします。

応援お願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

■e-bookのレンタル!?■

通勤電車で立ったまま寝て乗り過ごすmasakuboです。


先日、DVDでも借りよと久しぶりにTU○○YAに行って来ました。

店内をウロウロしていると今まで見かけなかったコーナーがありました。

そのコーナーは「アフィリエイト」や「不労所得」や「自動化」や「必ず稼げる」などなど、e-bookのタイトルでよく目にするタイトルがついたDVDコーナーではないですか。

ちょっとビックリしました。
ご存知の方も多いのでしょうが、こんなコーナーがあるなんて知りませんでした(汗)
まさしくe-bookのレンタルといった感じです。
また、レンタル料金はTU○○YAの料金設定とは別設定で貸し出し日数によって\500~¥800くらいだったと思います。

やはりタイトルに興味があるんでしょうかね。
お客さんも結構立ち止まっては見てましたね。
中年のおばさんなんかは「あらー、簡単に稼げるんだって!」って声に出しながら見てました^^

今回、私は借りはしませんでしたが、こういうコーナーがあると、ネットビジネスを始める方がどんどん増えてきそうな気がします。
そのうち、家族同士で「今月の売り上げはどうだった?」みたい会話が交わされる時が来るんですかね。

インターネットの世界はドッグイヤー以上と言われる程変化が早い世界です。ですから、その世界にかかわる人数が増えれば増えるほど、更にその変化が加速するのではないでしょか。

昨日まで通用していたことが今日は通用しなかったり、又はその逆のことがあったり。

現状に満足していたらどんどん置いてかれちゃいそうです(汗)
自分一人がどんなにアンテナを張っても情報収集には限界があります。

ですから私は ここ を使っています。

参考までにメルマガの申し込みは上記お知らせ欄で可能です。



ちなみこの時私が借りたDVDはこちらです^^

平均体脂肪率3%の本物のマサイ族が主演しているドラマです。



応援お願いします。

応援お願いします。

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

■やっとeBayストアをもてました■

高校2年からはバンド活動でベースを担当していたmasakuboです。


すみません、今日は一部の方にしかわからない内容です(汗)

みなさんかなりのハイスペースで進んでおりますね。

何がって?

『現役米国公認会計士の次世代ネット収入術』です!

私はやっとeBayストアを持つところまでいきました。

これからP.76あたりですかね。

サポートフォーラムやFAQサイトが設けられているので、躓きながらも何とかここまで来ました^^

躓いているところは大体みなさん同じようなところのようですね。

すでに結果を出されている方もいらっしゃるようなので、ちょっとあせっちゃいます。

しかし、これからの処理が大事な部分になってくると思いますので、慎重に進めて行きたいと思います。



メルマガ無し!ブログ無し!

eBay&ドロップシッピング 

新しいインターネットでの稼ぎ方です!

『現役米国公認会計士の次世代ネット収入術』

応援お願いします。


応援お願いします。



テーマ:ネットでお金を稼ぐ方法 - ジャンル:アフィリエイト

■行って来ました!スペシャルバザール■

高校1年の時はバレーボール部だったmasakuboです。

行って来ました東京ドーム。

今回初めて行く事にしたのですが、きっと凄い人混みなんだろうと思い、妻と愛娘は自宅で留守番、私一人で行って来ました。

専用の駐車場がないとの事でしたので、今回は電車で向かい会場の10時ちょっと前には到着しました。

すると既に会場の外は長蛇の列ではないですか!
Do!スポーツ スペシャルバザール in東京ドーム


会場の入り口22番ゲードに向かい1時間程並んだでしょうか。11時にようやく開場の中に入る事ができましたo(^-^)o

会場は既に人、人、人だらけでした。
会場



会場案内図を見ながら向かったのは勿論サーフブース^^

一人だったので最初はゆっくりうろうろしながら見てました。

ウエットスーツは結構種類と数がありましたね。ただ、吊るしだと自分の体型にあうかどうか試着が必要なので、みんな何着もウエットスースを持って試着ルームに並んでいました。

ボードはロングよりショートの方が数は多かったですが、全体的には思っていたより数が少ないのかなあと思いました。

一度ロングボードの前で考え込んでしまいましたが、今回は私と妻のラッシュとTシャツ、ワックス等の小物を少々購入してきました。

やはり時期的にブースの約半分はスノーボードとスキー関係を占めており、スノーボードを片手に歩いている方が多かったですね。

今回は何とか衝動買いを抑えながら買い物する事ができました^^

来年は下の子も大きくなるので家族で行けるのではないかなと思います。

それにしても人が多いこと...結構疲れちゃいましたf^_^;

応援お願いします。

応援お願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

■『2006秋 DO!スポ-ツスペシャルバザ-ル in東京ドーム』■

中学時代は剣道部だったmasakuboです。


みなさん、今年も来ましたね!

行ったことあります?

こちら ⇒ 『2006秋 DO!スポ-ツスペシャルバザ-ル in東京ドーム』

私は今年初めて行ってみようかと思っています。

今日は愛娘の七五三の写真撮影の日だったので、明日行こうかと思っています。

勿論、狙いはこのコーナーです!

9.6フィートのロングボード買っちゃおーかなーと思っていましたけど、今回は見送り(涙)。
来年にします。

シーガルや小物関係でもあさってこようかなと思っています。

きっと大勢の人が集まるんでしょうね。

結果は又ご報告しようと思います。

それでは、行って来まーす^^

応援お願いします。

応援お願いします。











テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

■こんなの拾ってきちゃいました!■

小学校の時はリトルリーグに入っていたmasakuboです。

先日、愛犬の朝の散歩をしているとゴミ捨て場にこんなものが捨てられていました。

捨てられていた椅子


いい色をしたその木椅子は、座面と足の部分が写真のように無造作に切られた状態で捨てられていました。

私は横目で見ながら一旦は通り過ぎたのですが、「勿体無い!何か使ってやろう!」と思い、引き返して座面の部分を一緒に散歩していた長女の自転車の前カゴに入れ、足の部分は私が持ち散歩から帰ってきました。

家に帰ってからどう使おうか考えたのですが、先ずは元の状態に戻そうと思い、木工用ボンドをコッテリと切断面にぬり、電動ドライバーでこれでもかというくらい木ビスを打ち込んでやりました。

そうすると完璧に復活!

しかし、椅子としては座面が高くて我が家で使えそうにはなかったので、足を15センチくらい切って、なんとリビングのソファーのサイドテーブルとして使うこととなりました^^

こちらです↓

復活した椅子


何かいい感じじゃないですか。

とても捨てられていたものには見えません!(自画自賛)

とりあえず、奥さんも文句を言わずに使ってくれているので拾ってきてよかったです^^

今日は私の自己満足の記事でした。

応援お願いします。

応援お願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

■夫婦共通の趣味■

最近、コーヒーのブラックが美味しいと感じるようになったmasakuboです。

金曜日は凄い暴風雨でしたね。
傘をさして歩いていても濡れないのは顔だけで、本当に労働意欲を奪ってくれる天気でした。

土曜日はお昼頃からとても天気がよく、日曜日もピーカンということなので、急きょ「明日は波乗りに行こう!」という事になりました。
大人だけだったらあまり天気を気にしないのですが、愛娘二人の事を考えると当然天気がいい方が砂浜で遊べるわけです。

朝4時半に出発、朝5時半過ぎに駐車場に到着。
駐車場は既に満車に近かったです(汗)
鵠沼海岸駐車場


朝一の富士山です。
本当にすがすがしい!
鵠沼海岸からの富士山


海岸から見える江ノ島です。
江ノ島


またまた富士山です。
ビューテフォー!
鵠沼開眼からの富士山


携帯カメラで撮ったのですが、天気がよかったからキレイに映っててよかったです^^

波乗りといっても我々夫婦はまだ始めたばかりなので、周辺のサーファーに気を遣い、波にボロボロに揉まれ、うまい方と比べたら相当な体力を消費していると思います。

何故この年になってから波乗りを始めたのか?
もともと我々夫婦は付き合っている頃から共通の趣味がなく今までに至っていました。
子供も無事に二人生まれ、下の子も三歳になり外出するのに多少の手間も減った頃、妻が『波乗りやりたいな。』と言い出しました。

いつも家事育児に追われ疲労困憊している妻から珍しく積極的な意見が出たので、これは実現させてあげようと思い、私も全く興味が無い訳ではなかったため、『じゃあ、一緒に始めちゃいますか?』という事で、結婚10年目にしてようやく共通の趣味を持つ事になりました^^

普段は違う環境でバラバラな生活送っていますが、夫婦で少しでも共通の時間を持つってなんかいいですね。

今度はe-ビジネスの方で共通の時間を持てればいいのですが、こちらはまだ理解し難いようです。
何てったって、この間のe-学び舎本舗の無料セミナーに出席する際、『何の宗教の集まり?』、『グローバルストーン買ってこないでね!』と不信感をあらわにしていましたから(汗)


こちらはもう少し時間が必要なようです。

皆さんは奥さん(彼女)と共通の趣味をお持ちですか?

応援お願いします。

応援お願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

■ウェブ検索テクニック■

食事の後は直ぐに眠くなってくるお子様体質のmasakuboです。


今日の新聞に『ウェブ検索テクニック』についての記事が載っていました。
この記事の趣旨は『検索結果に「これだ!」というページがなかなか出てこないですよね?そこでページ探しに役立つ基本テクニックを紹介します!』というものです。

検索テクニックとして次の三カ条が挙げられていました。

① 検索後は具体的に、2語以上で絞り込む
② AND、OR、NOTの三つを使いこなす
③ 「検索オプション」でさらに細かく指定する

読んでいて思い出した事があります。

そうです!

皆さんもピンときましたね。

市川校長が「次世代マーケティング」で言っている『アフィリエイトは邪魔だ』というフレーズです。

勿論この記事ではアフィリエイトの事なんかには全く触れていませんが、記事を読んでいて市川校長が言っている事がとても理解できました。

又、ここで言っている「三カ条」は裏を返せば「キーワードの選び方」につながってきますよね。

何気に読みながらとても奥の深い記事だなあと思っていたのは私だけではないと思います。

検索サイトの利用者もどんどんと検索スキルがあがってくるわけですから、我々もキーワードスキル(こんな言葉はないと思うけど)をあげていかなければならないですね。

応援お願いします。

応援お願いします。





テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

■え~!もうそんな時期?■

バケツいっぱいの茶碗蒸しを食べるのが夢のmasakuboです。

先日、仕事中に本屋の前を通ったら、なんと、2007年度の新しい手帳やビジネスノートを店員さんがダンボールの中から出して一生懸命棚に陳列しているではないですか!

まだ10月になったばかりだなー、最近天気よくないなー、やっと決算処理が終わったなー、なんて思っていたのにとても焦ってしまいました。

何故かというと、自分の一つの目標設定期日が「12月まで」と決めていること、もう一つは中嶋さんの「次世代ネット収入術・ebay&ドロップシッピング」の構築を急がなければならないからです。

一つ目は個人的な目標なのですが、二つ目は今回のe-bookを購入された方であればみんな一緒だと思います。

私はスローペースなので、かなり焦っています。今月中にはある程度システムを構築しなければいけないので頑張らなきゃいけません。みんなと同じく 結果 を出すために。

そういえば、中嶋さんはアメリカに滞在しているんですよね。
時差があるなかちゃんとメールサポートしてくれます。
サポートしてくれる中嶋さんの為にもみなさん頑張りましょう!

応援お願いします。

応援お願いします。






■ブログ別!作成カスタマイズ講座■

来週の10日(火)11日(水)は青森県の三沢に出張となったmasakuboです。


お気に入りに登録しているブログでたまに覗いているサイトがあります。

どこで見つけてきたのか覚えていないのですが(多分学び舎本舗関係かな)、結構勉強になるので紹介しておきますね。

こちらです ⇒ 『ブログ別!作成カスタマイズ講座』

これからブログを作成してみようかなと思っている方でMTもトライしてみたいなという方にはお勧めサイトです。

特にライブドアブログとFC2ブログについてはとても参考になりますよ。

私もブログを始めてまだ4ヶ月、内1.5ヶ月は放置状態だったので実質まだ2ヶ月半しかやっていない初心者なので、こういったマニュアル系のサイトはとても助かり参考になります。

ただ、あまり色々なサイトを見すぎると情報過多になって見るだけで終わってしまうので、気を付けましょう!

これからブログを始めたい方、是非、参考にどうぞ^^

応援お願いします。

応援お願いします。

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

■残念ながら運動会は欠席(涙)■

寝ている時にチョクチョク足がつるmasakuboです。

先日の土曜日は長女の運動会だったんです...が、

当の本人が発熱してしまい運動会は欠席となってしまいました(涙)

父ちゃんは本業の決算の処理がパニクっていたのですが、

運動会を見に行くために休日出勤にならないよう平日は無我夢中で

お仕事を処理していたのですが...残念です。

木曜日には既に調子が悪かったようですが、母親が長女の様子が

おかしいのに気付いたのが金曜の午後。

本人になんで早く具合が悪いのを教えなかったのかと聞くと、

「心配かけたくなかったから。」だそうです。

父ちゃんは思わず目頭が熱くなってしまいました(涙)

しかし、母親に言わせるとただ単に「遊びたかったからに決まっているじゃん。」

だそうです。

なるほど、母親が言っている方が正解かも(汗)

本人はずっと学校休んで今日も耳鼻科に行っています。

来年は必ず運動会に出席しような!


応援お願いします。

応援お願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

■稼げるイメージ■

波乗りを夫婦で始めたmasakuboです。

“次世代ノウハウ 7DaysLimited”終了してしまいましたね。

私は会員価格(内緒!)で購入して、今週末にようやく読み始めることが出来ました(汗)

まだ途中までですが、はっきりいって稼げるイメージしか沸きません!

つまり、特別なスキルなんて何一ついらないんですね。

e-bookに書いてある通りに 自分 が実行すれば、収入が得られるようになっています。本当に!

また、内容が解り易い事!

コンサル業を営んでいる中嶋さんだからこそ、素人が読んでも解り易い内容に仕上がっています。

e-学び舎本舗に入って、色々な稼ぐ術 があり、目移りしてしまってしょうがありませんでしたが、今、はっきりと自分の中で優先順位が確立しました。

先ずは中嶋さんのe-bookを実行あるのみ!です。

物販アフィリエイトもやりたいのですが、本業があり家族を養っている身としては限られた時間を有効に使う事を一番に考え決めました。

10月中に稼げるシステムを完全構築すべく頑張りたいと思います。

応援お願いします。

応援お願いします。









テーマ:簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル:アフィリエイト

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

 

