インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!

PC素人がe-ビジネスでどこまで稼げるか!e-学び舎本舗でネットビジネスに挑戦中!その他、日々の出来事をわがままに発信中です!

2006-06



■最終日!!■

みなさん、こんばんわ。

とうとう、とうとう、きてしまいましたね。

なにが?って。

それは、e-学び舎本舗 の募集が本日いっぱいで

一旦、打ち切りとなってしまうんです。

こちらです。
↓ ↓ ↓

e-学び舎本舗

皆さん、悩んでいらっしゃる方も多いと思います。

だって、お金がかかりますからね。

悩むことはいい事です。

私も悩んでいましたよ。


悩みついでに、こちらを覗いてみてはどうでしょうか?

      お客様の喜びの声


みんな、特別な環境を持っていたわけではないんですよ。

ただ、ちょっとした 勇気 を出せただけなんだと思います。


その勇気というのは、みんながそれぞれ持っている 

夢 に向かってちょっとは頑張ってみようかなー、

という程度の 一歩 なんだと思います。

でも、この一歩が大きいんですよね。


私もそうでした。

本当に自分にもできるんだろうか...ってね。


けど、安心して下さい。

出来ちゃうんです。(簡単に言いすぎですかね^^;)


無責任ですけど、私に出来るんだから誰だって出来るよ!

って感じです。


悩むのはいいですけど、今日限りにしてくださいねー^^


本当に 今日限り ですよ。
↓ ↓ ↓
e-学び舎本舗



応援お願いします。

応援お願いします。











テーマ:◆ アフィリエイトの第一歩 あなたがすぐにすべきこと ◆ - ジャンル:アフィリエイト

■ラストチャンス?■

こんばんわ。

インターネットを使っている人って、日本全国何人いるかご存知ですか?


パソコンはもちろんのこと、携帯も合わせると何と、
8000万人以上いるんです。


その内、インターネットを使ってお金を稼ぎたいと思っている人は、
800万人以上います。約10分の1ですよね。



さらに、事実として、
その内の95パーセントの人たちは、月1万円以上稼げていないんです。(^^;



でもですね、e-学び舎本舗会員の皆さんはと言いますと・・・



■ 豊かさを手に入れる スピかあちゃんの日記
  ⇒ http://blog.livedoor.jp/bmama1/archives/50366898.html


 すでに、アフィリエイトだけで5万円以上の報酬が確定しています。
 



■ 30日間アフィリエイト塾 ~0から始めるアフィリエイト~
  ⇒ http://blog.livedoor.jp/for30days/archives/50142959.html


  気ままに収支報告をされているのに、その金額は、
  気ままに報告できる額ではないんです!!




■ ネットビジネスで稼ぐ!子育てしながら出来ちゃった!
  ⇒ http://blog.livedoor.jp/urufu45/
  ブログはじめて1ヶ月も経っていないのに、
  既に4万円以上の報酬が・・・




■ メガネ屋さんの脳ミソ!★Justice★
  ⇒ http://dreamsupply.livedoor.biz/archives/50529003.html
  

  アフィリエイトを始めたばかりなのに、
  軽く3万~5万円以上稼げちゃっています。




■ 125万円つぎ込んだ男が語る情報商材リアルレビュー
  ⇒ http://wakasa1.blog52.fc2.com/blog-entry-97.html


  このブログを運営されています山田さんはなんと、
  日給3万円!!になっちゃいました。。。




■ ネット初体験主婦がe-ビジネス起業で月収100万円!
  ⇒ http://blog.livedoor.jp/miz2006/archives/50322541.html


  1年前 アフィリエイト収入が18円だったのが、
  今月は何と、5万円以上!!




■ ネットで収入!はじめの一歩「めざせ!月収30万」
  ⇒ http://tokiaya.livedoor.biz/archives/50496994.html
  
  3ヶ月無収入が、今では今月3万円以上の収入です。





このような現象が、たくさん起こっているんです。




月1万円以上稼げている人が、全体の5パーセントにも満たないのに、
e-学び舎本舗では、8割以上の方が、既に1万円以上稼げています。




もっと言えば、月10万円稼げている人も続出しています。
e-学び舎本舗で結果を出されている方、どんどん増えていますよ。



そして、その結果、


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  5万円の副収入が得られたことで、家族での外食の機会が増えた!

  車のローンをインターネット収入だけで支払うことが出来るようになった

  家賃は、インターネット収入でまかなっています。

  住宅ローンを家計を痛めずに支払う事が出来るようになりました。

  結婚記念日に妻に30万円相当のプレゼントが出来た!

  子供の誕生日に、家族揃ってディズニーランドに行く事が出来た!
             (平日なので会社を休んで^^;)

  買い物に行った時に、値段を見ずに洋服が買えるようになった!

  会社での残業を堂々と断れるようになった!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




本当に嬉しい声がたくさん届いています!!



これは、今現実にあなたの目の前で起こっている事実なんです。




e-学び舎本舗が6月1日に開校して、まだ1ヶ月も経っていません。
もう一度、お伝えしますね。

 

   e-学び舎本舗が6月1日に開校して、まだ1ヶ月も経っていません。



それなのに、稼げている人はこんなにたくさんいるんです。
そして、もう一つ、先ほどお伝えした人たち全員が、



        元ど素人だったということ



アフィリエイトって何?ホームページなんて作れない・・・
メールしか使ったことがありません!!
そんな、ど素人な人たちだったんです。




知識もないスキルもない私にも本当に出来るのでしょうか?
こういう質問が本当に多いですけどね。


すいません、はっきり言っちゃっていいですか?





      全然問題ないんです!!(*^0^*)/




アフィリエイトって何?ホームページなんて作れない・・・
メールしか使ったことがありません!!


うんうん、私も全然作れなかったですもの(笑)♪
でも、余裕で稼げるようになれますよ(^^)v!!


1万円も稼げない人がいる・・・?


な、なんで(^^;??って思っちゃいますもの。



それくらい、「稼ぐ方法」 さえ知ることが出来れば
どんなパソコン初心者であっても、



60日以内に稼ぐことは可能なんですから(*^0^*)/



ここには、稼いでいる仲間がたくさんいます。
ここには、稼げるノウハウがたくさんあります。

あなたが来る準備は、整っていますよ。



それでは、最後に一言だけ。



人が夢を失うと、

「希望のない努力」「喜びのない目標」「約束のない将来」しか残らない・・・


夢を見ること。叶えようと決意すること。
そうすれば、その時すでに、あなたはそれを手に入れているんです。




あなたが本当に自分の未来を変えたいとそう思った瞬間が、
決断すべき時なのです。
 
e-学び舎本舗

応援お願いします。

応援お願いします。



 

■三沢空港温泉■

お疲れ様です。


実は今日、仕事で青森県三沢市に行って来ました(疲れた~)。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

三沢空港の目の前(歩いていける距離)に

 『三沢空港温泉』  があります。


こちらの温泉なんですが、航空券や航空券の半券を持っていると、

なんと無料で温泉に入れるんですー!


しかも、タオルと石鹸付です。


お昼過ぎの飛行機に乗るまで時間があったので、

勿論、温泉に入って来ました。


カウンターのオバちゃんに、

「カタログかパンフレットないの?」

と聞いたら、

「そんなの作らなくてもお客さんくるから。」

との事でした。


確かに空港から歩いていけるという立地条件ですが、

とても羨ましい発言でした。


ネットビジネスに当てはめると、

『宣伝しなくてもアクセスあるから』

といっているようなもの・・・羨ましい。


早くここまでの環境を築きたい、と思いながら、

午後の仕事に明け暮れていました。

頑張んなきゃ!

応援お願いします。

応援お願いします。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

■集客の素 マネーキャッチャー■



集客の素 マネーキャッチャー

皆さんは、アフィリエイトなどで収入を得るために、

ショップサイトの運営や、ブログを作成したりしていると

思います。

そして、アクセスアップ(集客)の為に、ランキング登録や

有料広告・無料広告の発信、メルマガ発行、コメント・トラックバック

などなど色々な手段を施していると思います。

その『集客』の手段として “QRコード” があります。

既に皆さんでしたらご存知でしょう。

しか~し!そのQRコードのことについて、皆さん、一体どれ

だけの事をご存知でしょう?

ただ、サイトの端っこに貼り付けておけばいいというものでは

ありませんよ!

どうやって、QRコードで集客(アクセスアップ)できるのか?

このことについて、とことん具体的に書かれたものが、

集客の素 マネーキャッチャー です。

あまりにも内容が強力すぎて、初回販売後は販売中止となって

いたものです。

いままでは、e-学び舎本舗 の塾生しか読めませんでした!

それがなんと!集客の奥義が

期間限定で再販売となりました!

8月1日までの期間限定です!

集客の素 

PCサイト、携帯サイト、オンオフどちらのビジネスにも

活用できますよ!


ちなみに、e-学び舎本舗 は6月30日で募集打ち切り!

集客の素 は8月1日で募集打ち切りですよ!





応援お願いします。

応援お願いします。



 

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ

■残念・・・、そしてお疲れ様■

ワールドカップ残念でしたねー。
本当にお疲れ様でした。
4年後を期待しています!

昨晩は職場の女の子の送別会があり、久々に
飲んで酔っ払ってしまいました。
(普段は晩酌もしないし飲まないので・・・)
電車がある時間に何とか帰宅。そして、即眠^^


朝目覚めると、天気予報と違って天気いいじゃないですか!
よし!家族サービスしよっ!
どこに行こうかなー、ってもうこの時間なので
近場ですけどね(汗)


応援お願いします。

応援お願いします。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ワールドカップ■

いよいよですね!

あと1時間後です!

ここまできたら絶対見ちゃいます。

明日は眠そうな顔をした人がいっぱいそうですね。

私も仕事にならないかも・・・

頑張れー、日本!!

負けるなー、日本!!

応援お願いします。

応援お願いします。

テーマ:ワールドカップ - ジャンル:日記

■ボーナス^^■

今日6月20日は実は “おボーナス”の日でした!

サラリーマンとして、ボーナスに頼らざるを得ない現実の悲しさ

はありますが、やはり瞬間的には嬉しいです!

私、営業職をやっているんですが、普段は月に100時間以上残業

しようが手当てが付かないのでお給料は毎月変わらないんですね(涙)

その代わり、半期の営業成績が 賞与 + 決算賞与 の、

この 決算賞与 というところで評価されます。

ですから、何時間残業しようと営業成績がよろしくないと、

決算賞与が無い ⇒ 生活費が足りない と死活問題に

なるんです(汗)

今回はなんとか生活できそうです...



そして、改めて考えてしまいました。

1日の3分の2以上を仕事に拘束されて、半年頑張って、

『なんとか生活できそう...』じゃまずいよなって。

景気回復と一部では言われてますが、私のいる業界は

まだまだ厳しいです。

ですから、家族のため、自分のため、将来のため、にも

インターネットで稼ぐ と本日、改めて強く感じてしまいました。

そのための 環 境 がここにはあります^^

頑張らなきゃ!

応援お願いします。

応援お願いします。

■e-学び舎本舗■


いよいよ6月30日で募集打ち切りです!!
e-学び舎本舗

e-学び舎本舗講師陣


皆さん、今月で募集打ち切りだそうです!

悩んでらっしゃる方も多いと思います。
しかし、こちらを見て下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
“お客様の喜びの声”

私も最初は悩みました。しかし、今は 一歩 を踏み出せてよかったと思っています。

小さな努力も一ヶ月、一年と続けばとても大きな努力となり、
努力していない方と比べれば確実に 大きな結果 を残す事ができます。

皆さん、一緒に頑張りましょう!!

こちらでお待ちしていますよ!
e-学び舎本舗




応援お願いします。

応援お願いします。


■トラックバックにつて■


トラックバックについて勉強しています!
トラックバックって、アクセスアップの為にもとても重要なシステムなんですね。

だけど、最低限のルールを守らなければいけないことも知りました。
「なるほど!」って感じですね。為にありますわー。

こちらのサイトで解りやすく解説していますよ!
参考になります。
↓ ↓ ↓ ↓
トラックバック完全マスター(再)






応援お願いします。

応援お願いします。

テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

■携帯で収入!■



現在、8000万台を超えるシェアがあるモバイルマーケット


2ヵ月で1600万円を売り上げたあの人が、
稼げちゃう無料e-Bookを惜しげもなく公開するあの人が、
数多くの稼げるアフィリエイターを輩出し続ける


       あの 野本愛貴 さん が、

ついに、2兆円に迫るモバイルマーケットにメスを入れます!!


e-ビジネス史上最大のチャンス到来!!

 □ モバイル・ビックバン
   


誰もが簡単に使えるマニュアル手にする事で、
あなたの1人勝ちが決定します。



・・・。


一つだけ守って頂きたい事があります。


・一生、会社勤めをしていくんだ。
・インターネットを使って、お小遣いが稼げればそれでいい・・・



そう思っている方は、絶対に以下のサイトを見ないでください。

刺激が強すぎて、見るだけでもショッキングなページです(^^;


逆に、インターネットを活用して、
思っただけの金額を、思ったとおりに稼ぎたい!


そう思う方は、一度だけでもけっこうです。
一字一句読み流さずに、ゆっくりと読んでみてください。


”あなた”という人が、どれだけ稼げる可能性を持っている人なのか?
ハッキリと理解する事ができるはずですよ。


 □ モバイル・ビックバン

応援お願いします。

応援お願いします。



   

テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

■稼げるアフィリエイト!■



アフィリエイトって、簡単なイメージがありますけど、
いざ、自分でアレコレやってみても、

なかなか結果が出てくれない。。。


世の中のアフィリエイターの90%以上が、
月収たった、1万円すら稼げていないのだそうです。


1万円すら稼げない・・・・
アフィリエイトって難しいのでしょうか?


いえいえ!!!
残りの1割の人は、しっかりと稼いでるんですから。


その中には、PCのスキルの薄い主婦なんかもいたりします。



稼げている人と稼げていない人の違いって、何だか分かりますか?


実は、答えはとってもシンプルなんです。


稼げていない人は、

「 インターネットで稼ぐ方法 」 を知らないだけなんです。




それに気づいたとき、

自分の力だけでは、知識の限界を感じて、
インターネットで稼ぐための 「仕組み」 を知るために、

ある情報商材を、購入することにしました。




もちろん、出来ることなら
お金を使わずに稼げるようになりたかったですが、


長い時間をかけてやったとしても、
一体、自力でどこまで出来るのだろう・・・・ と考えた時、


時間短縮のためにも、その方法を手っ取り早く知るほうが


結果も早く出せるし、
どんくさい自分には、そのほうが合っていると感じたのです。



その結果!


どうなったかというと・・・





 ↑ ↑ ↑ ↑

確実な収入源となってくれる、こんなショッピングサイトが

PC素人でも、意外と簡単に
たった2週間という時間で作れてしまったり!




忙しいサラリーマンでも、

週にたった5時間、集中して作業しただけで





こんな収入を生み出せたりするんです♪




大事なことは、

自分が使える時間の長さとか、スキルではないんです。



※インターネットで稼ぐために必要な 「 仕組み 」


これを知り、これに基づいて作業が出来るか? という部分なのです。



自力でその仕組みを見つけ出せる人はいいでしょう。


でも・・・
ほとんどの人が、自力では見つけられていないから

9割以上の人が稼げない結果になっているわけであって



それならば!


てっとり早く、その仕組みを知る為に、

結果の出ている情報を手に入れるほうが、賢いと思うんです。



それがこれ↓です。

【 e-ビジネス白書 & Dream Maker 】



あなたも、

稼げないアフィリエイターから
稼げるアフィリエイター に、変われますよ(^^)v




応援お願いします。
応援お願いします。

テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

■ブログで収入!■


あなたが パソコン初心者である。 という事が、
稼ぐ為の武器になる 幻のe-Book が、期間限定で復活しました!


「 非常識アフィリエイトはこう稼げ! 」



このe-Bookを初心者の方が使うと、40分でこうなります↓



このe-Bookを手にすると、人生がこのように変わります↓



これは、”初心者だから”稼ぐ事ができた収入の一部なのです。


実は、「 非常識アフィリエイトはこう稼げ! 」は
「 ブログアフィリエイト 開眼書 」にセット提供となっていた物です。

限定生産の為、
あっという間に売り切れになってしまった希少e-Bookなのですが

皆さんの熱い声にお答えして、


 限定 で 再版される事になりました!!



ただ・・・

著者のダイスケさんは
販売よりもサポートを中心に考えている人ですので、
あまり多くを提供するつもりはないとの事です。


また、あくまでも期間限定の復活なので、
以下のサイトからお申し込みをしなければ入手する事ができません。


「 ブログアフィリエイト 開眼書 」



うだつの上がらないアフィリエイターを卒業したい!
インターネットで人生変えてみたい!

という方は、お急ぎください。



今回のチャンスを逃がさないでくださいね ^^)ノ

応援お願いします。
応援お願いします。

■自己紹介■



はじめまして、masakubo といいます。

始めに簡単な自己紹介をしておきたいと思います。
私は30代後半組で妻一人に娘二人と愛犬のミニチュア・ロングヘアー・ダックス(♀)を持つどこにでもいる平凡なサラリーマンです。
現在は埼玉県に住んでおります。

学生時代はバンドブームにしっかりと乗っかり、お約束通りにバンドを組み、日々練習に明け暮れていました。バンドをやっていた理由は、勿論、“女の子にもてたいから!”です。単純明快な理由ですね!

そんな私もこれまたバブルの波にしっかりと乗っかり、就職で上京してきたのです。新築でお洒落な独身寮に入り、一人暮らしを満喫しながらも、何か物足りなさを感じて1年で退社。
何か、できる事はないかと模索しながらフリーターをしていました。フリーター生活の時は貧乏だったので、阿佐ヶ谷で6畳ロフト付の部屋に男3人で生活していました(汗)
この時の生活は一言では語りきれないですね、色々ありすぎて...

仕事の方もフルコミの営業をやったり、探偵(調査員)をやったりしましたが、結婚を機会に正社員としては現在の四つ目の仕事に落ち着く事となりました。

こんな私も1年半ほど前に郊外に狭いながらもマンションを購入してしまいました^^
フリーターの時も借金はしていましたが、今回は額が違います!返済期間も35年と長過ぎです(涙)
我ながら本当に返済できるんだろうかと思っちゃいます。
だって、今の仕事をどんなに頑張ったって、お給料が倍になることは無いじゃないですか。
だけど、住宅ローンはとっとと返済したい!

そこで私は ネットビジネスで副収入を得て、ローン返済に充てていこう と誰もが一度は考える事を思いつきました。
まあ、しばらくは無駄金ばかりを使ってしまいましたが、現在は
 e-学び舎本舗 
を通じてようやく ネットビジネス というものに本格的に取り組む事ができるようになりました。

このブログでは、私のインターネットでの稼ぎ、並びに 住宅ローン早期返済計画 の経過をお伝えしていきたいと思います。

皆さん暖かく見守っていてください。
宜しくお願いします。





応援お願いします。

応援お願いします。


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

masakubo

Author:masakubo
現在37歳の妻子持ちサラリーマンです。ネットビジネスに挑戦中ですが、全くの初心者です(汗)
“e-学び舎本舗” の一期生です!みんな一緒に頑張りましょう!

応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
応援お願いします。

応援お願いします。

↓私も使ってますFC2ブログ! FC2ブログ FC2ブログ
↓私も使ってますジャパンネット銀行! ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
↓私も使ってますイーバンク銀行! イーバンク銀行 イーバンク銀行
↓私も使ってますロリポップサーバー! ロリポップサーバー ロリポップサーバー

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

 

